新鮮な野菜たち☆

今日も、朝から蒸し暑さな夏。

夜中は、こまめにエアコンしたりしてますが、私は熟睡できましたが、旦那さんがエアコンタイマー切れると暑くなり、起きてばかりだったとか。
明け方に、眠れないと起こされてしまいました。今日は旦那さんは爆睡かな。

外仕事なんで、暑い中の作業が心配になります。

今日旦那さんの両親が作った野菜届けてくれました。ありがたいです。

写真にはないトウモロコシや枝豆は、茹でてすぐ食べられるように届けてくれて、ありがたいです。(*^^*)

きゅうりやトマトもうまいのです。


暑いから、水飲むんだよと何度も言って帰った義母さん。いくつになれど、子供は子供なんですね。心配していただいて感謝でした。(*´∀`)


手作り野菜も食べてバテないようにパワーいただかないとです。




  


2014年08月01日 Posted by クミ at 20:53Comments(0)