涼みに☆

日曜日。(^^)
今日も、暑かったので、気分だけでも涼みに、昭和の森へ。
山だけあり、ちょっと涼しかったです。シートひいて、日陰で気持ち良さそうに昼寝してる方を見たら、シート持ってくれば良かったなぁと後悔。

静なので、今だと虫の鳴き声があちこちで聞こえてきて、鳥たちも優雅に鳴いてます。やっぱり、時間がゆっくり流れているようなとこです。

私は、しばらく木陰でゆっくりしてきました。風がそよそよと涼しかったです。(^w^)


帰り道に、さとうとバニラさんにて、塩ジェラート食べました。
さっぱりとして、暑いときにぴったりでした。(*´∀`)


郡山へ戻ったら、36度もありました。
今日は、早々とエアコン生活です。


気分は、涼やかなのでまた明日から平日乗りきれそうです。
  


2014年08月03日 Posted by クミ at 21:13Comments(0)