たこ焼きと味噌ジャガと♪

今日の私のランチ。
丸いものばかりになっちゃいました。(^-^)

たこ焼きと味噌ジャガイモ。(^^)

お腹鳴りながらも選び、食べたらどちらも美味しかったです。(^w^)


今日は、曇のせいか、気温25度。
10度も低いとまたまた調子くるいそうですが、久しぶりの涼を満喫しました。

最近、冷たい飲み物ばかりだったので、今日は温かいお茶を飲みました。


台風きてるみたいで、夕方から雨降りになりました。明日も雨降りみたいです。

雨だけど、休日ゆっくり気分でいるつもりです。
  


2014年08月09日 Posted by クミ at 21:32Comments(0)

ホワイトシュシュ納品☆

8月は、一番暑い時期で、ホワイトのシュシュを編みあみしてみました。

涼しい雰囲気のシュシュ。



ラックは、盛りだくさんです。
福袋も、私のランチには置いてみました。お買い得でもあります。(^^)


シトロンさんにお越しの際は、ラック4
を見てみてください。\(^-^)/
  


2014年08月09日 Posted by クミ at 14:43Comments(0)