土湯温泉☆

信夫山も行きたかったのですが、1時間も道に迷い行けなかったのでまたの機会にしました。

途中アンナガーデンさんも見ながら、土湯温泉へ。
岩風呂の足湯はやってなかったです。残念。
こけしがたくさんある、足湯につかってきました。
温まって気持ち良かったです。

足湯の他にも、つり橋に行かれてる方々が結構いたみたいです。私は足湯オンリーでした。(^^)v


温泉街ちょっと旅したような気分もして楽しかったです。(^w^)
  


2014年09月07日 Posted by クミ at 21:11Comments(0)

久しぶりの味☆福島市☆

今日は久しぶりに福島へ。昨夜から今朝まで雨降りでしたが、お昼には晴れてました。(^-^)

ランチは、サリバンさんへ。
パスタ美味しかった。前菜も、オシャレで美味。
アイスコーヒーも。美味。

満足満腹でした。(*´∀`)
  


2014年09月07日 Posted by クミ at 21:01Comments(0)