おひさまにあたりに☆

朝から、素晴らしい秋晴れ。(^-^)なんだか嬉しくなっちゃいました。

猪苗代に清水くみがてら、散策。

風もあまりなくて、湖が波もなくて穏やかな静寂さ。
キラキラしていて、綺麗でした。ちょっとクリアな気持ちになっちゃいました。

やっぱり秋も猪苗代。(^-^)
秋もいいです。

強清水で蕎麦と天ぷら饅頭食べてきました。
天ぷら饅頭は、醤油付けて食べると美味で私のはまり食べ方です。(^w^)


ハーブ園さんにて貸し切りになった足湯に独りつかりしみじみ。癒しな時間。


おひさまにあたり、散歩したりして、清水を飲みまして、昨日の頭痛が治りました。おひさまに感謝。自然に癒しをいただいた日曜日となりました。
  


2014年09月21日 Posted by クミ at 22:36Comments(0)