時間が早かったかんじの土曜日☆

今日はいつもよりも早起きをして、パート行く準備しました。今朝も早朝から晴れていたので、爽やかに起きれました。(^-^)
午前中は、パートしてきて、今日はなんだかんだと内容盛りだくさんで、時間が早かったのですが無事に仕事終えて、午後からはまたも温泉へ。

極楽湯さんに行ってきました。
他の温泉屋さんよりも、ちょっとだけ入浴料が高いかんじしましたが、一度払うと時間制限がないので納得でした。(^^)v
露天風呂で壺風呂と桧風呂と岩風呂があるのが気に入りました。今日は、雲がない青空で気分爽やかに露天風呂楽しめました。汗もたくさんかいて、温まりました。
仕事の疲れも取れました。
こちらも、時々行こうと今日ははじめてでしたが、また温泉入れるとこをみつけました。

帰宅して、ちょっと昼寝が気持ち良かったです。(^w^)最近は温泉屋さん開拓してます。楽しいです。
肩凝りも軽くなり、温泉の効果はあるかんじしています。

夕飯は、カレーうどん作りました。ルーが足りなくて、胡椒や醤油などプラスしてみたら、小学生時代に、学習旅行で手作りしたカレーの味に似てました。懐かしさあり、完食。美味しかったのでした。


つぶみかん。時々みかん飲みたくなります。
ビタミン補給です。


また台風がきていて、不安ですが、明日の日曜日の晴れ間を有効活用しないとと今から思っています。
(^○^)


  


2014年10月11日 Posted by クミ at 19:49Comments(0)