♪久しぶりに外で珈琲タイム♪

今日は、休日。やっぱり休日は、朝から気持ちが違くて、軽やか♪♪♪
(*^^*)
でも、今日も寒い。いつの間にか一桁気温。昼間で7度くらい。

数ヵ月ぶりに、マッサージ屋さんにて、マッサージしてもらいに行ってきました。肩凝りがするので、肩とか首とか肩甲骨を念入りにマッサージしてもらいました。

頭から足先までもマッサージしていただいて、軽くなりました。
肩甲骨が柔らかくなり、今夜は軽いかんじです。普段どれだけ硬いのか。。。

冬だし、月1くらいでまた通うようにしようかと考えてます。


マッサージ後、久しぶりにドトールさん。甘いの食べたくなりケーキセット、豆乳ラテ。マッサージ後だけに、身にしみるおいしさでした。

本屋さんにて、カフェによりみち買ってみました。今は、サイズ小さめ、大きめの同じ雑誌あるので、私は寝てみることもあるので、小さめ雑誌。
カフェの本、フムフム読んでます。

  


2014年11月15日 Posted by クミ at 19:47Comments(0)

☆カラフルにシュシュ作り☆



私好みなカラフル☆


シトロンさんにて、来週末あたりから、千円以上お買い上げいただいたお客様に期間限定にてくじ引きはじまるので作ってみました。
こちらは、くじ引きでのプレゼント用。(*^。^*)


どなたの方に、いただいていただけるのかドキドキ♪ワクワク♪

喜んでいただけたら、もう私は幸せです。(*^^*)


シュシュなので、もちろん髪にワンポイントに!

そして、髪の短い方は、腕につけるのも、色が暗めになる冬にオシャレかなと!


私好みなカラフルカラーで、シュシュ作れて満足しています。


そして、ラック4でのシュシュ作りもアイディア浮かべて頑張ります。

\(^-^)/
  


2014年11月15日 Posted by クミ at 18:30Comments(0)