女子会とライトアップと!

昨日は、女子会でしたが、お世話になった女性の上司さんの送別会も兼ねての女子会でした。
なんだか、いろいろお世話になり、その方のお陰で私が成長したこともあり、いろいろ教えてくれた方。
そばに居るだけで癒される安心する方でした。(^-^)
私、影で涙をしてしまいましたが、なんだか寂しくなるなぁと感じている今日このごろなんです。
でも、上司さんが異動すると、安定した仕事内容になるようだし、その方の安定を望むならば、笑顔でと、頑張って笑顔でいました。


私生活も、時間を上手に使っているんだなぁと勉強になりました。
いくつになっても、頭をフルに動かしているかんじは、素晴らしくてマネしなければというとこです。忙しい方なのに、気分転換も上手されていて、しかも自分も大切にされているので、ついつい感動でした。私はまだまだだなぁと。。。(^-^)


郡山駅付近のライトアップも、綺麗でした。風もなくあたたかめなかんじだったので、たくさんの人でした。

  


2014年11月30日 Posted by クミ at 20:22Comments(0)

夕焼け眺めて!

朝から雨降りでしたが、夕方前から晴れ間が出ました。ちょっと変わった天気。

夜は女子会があり、今日は歩いて駅まで。最寄り駅から郡山駅まで電車でした。ちょっとしたプチ旅と運動です。
楽しみたいと思います。

  


2014年11月29日 Posted by クミ at 17:33Comments(0)

☆いちごでビタミン♪

今日は、昼間晴れてくれました。久しぶりです。久しぶりに布団干しました。
おひさまの香りがして、癒されます。

今日は、残業してきたので、だいぶ疲れて帰宅したら、旦那さんがお土産に買ってきた、いちごがありました。
なんだかラッキー気分になれて、もちろんいちごも食べて、元気になりました。
ごちそうさまでした。
  


2014年11月28日 Posted by クミ at 22:02Comments(0)

☆カップケーキ☆

ミスドさんにて、ニューヨークカップケーキ。(^-^)見てもかわいくて、食べてもおいしかったです。


  


2014年11月27日 Posted by クミ at 20:58Comments(0)

♪クリスマスカラーで納品♪

今日も1日雨降りで寒かったです。
今日は、パート代休だったんで、シトロンさんに納品もしてきました。

ハートのアクリルタワシは母お手製。
母はここのとこ、アクリルタワシ編みにはまっています。
私が行くと、編み編みしている姿をよく見かけてます。私もキッチンで母のアクリルタワシ愛用しています。(*^^*)今回はクリスマスカラーっぽく編んだようです。

私もクリスマスカラーっぽく、編み編みシュシュ。大人の方でも派手にならないシックな雰囲気のシュシュにしました。

クリスマスプレゼントのちょっとした物にいいかんじです。

シトロンさんにお越しの際にはラックも見ていただけたら嬉しいです。(^w^)
  


2014年11月26日 Posted by クミ at 17:21Comments(0)

♪京都のお菓子を味わいながら♪

京都へ旅行してきた、お友達からのお土産。(*^。^*) 

送られてきました。


お上品なお菓子にニコニコしてしまった私。


私まで京都に旅行に行ったような気分にさせてくれました。


抹茶に豆に、おいしいお菓子。

京都らしさ満載のお菓子でした。


ごちそうさまでした。
  


2014年11月25日 Posted by クミ at 21:12Comments(0)

♪祝日の週はじまり♪

祝日の月曜日。
薄晴れを有効活用して、布団干し。明日から雨らしくて、束の間の薄晴れを活用しました。(*^。^*)
おひさまの香りに癒されてます。
変わらずにパートしてきた月曜日。今日は暇じゃなく忙しくてワタワタ。
あまりにたくさん話すかたに、頭痛がしてしまい、ちょっと体力を奪われたような気持ちで帰宅でした。
ゆっくりお風呂につかって、ゆっくり睡眠して、癒されようと思います。
温かい緑茶。これからの時期温かい飲み物にも、和みます。ほっこりです。
  


2014年11月24日 Posted by クミ at 20:41Comments(0)

11月23日の記事

日曜日。

ジェラート食べたり、珈琲飲んだりおやつ満喫でした。

最近は、豆パンにはまっています。

ゆっくりしました。
  


2014年11月23日 Posted by クミ at 21:45Comments(0)

観覧車とUNIQLOさん!

チラシを見て、行ってきました。
UNIQLOさんのヒートテックにはまってしまい、毎日着ています。暖かい。
極暖ヒートテックが安くなっていたので、これはまだ未知の世界なので上下で買ってきました。(*^。^*)
かなり寒いときに着る用に。普段は普通のヒートテックです。
人がたくさん。ゆっくり眺められないかんじでした。

上はレッド。下はグレー。
カラフル狙いでしたが、下は暗めのカラーしかなかったのが残念でした。

観覧車とUNIQLOさん。いいかんじに撮れました。

今日は快晴で布団干したりもできたし良かったです。

  


2014年11月22日 Posted by クミ at 22:00Comments(0)

☆青森のおともだちから☆

りんごが送られてきました。

赤くてキラキラ光っていたりんご。

蜜がたくさん入ってました。

甘くておいしいです。

おどもだちに感謝。

ごちそうさまです。\(^-^)/
  


2014年11月21日 Posted by クミ at 23:23Comments(0)