♪たい焼き♪

実家に寄り道してきたら、変わったおやつがありました。
銀だこさんの、クロワッサンたい焼き。
はじめて食べましたが、香ばしくて美味しかったです。端の皮だけも、甘くて香ばしくてうまいです。母もはじめて買ってみたとか。

新しいたい焼きかも。


おやつにもいいかんじでした。
  


2014年11月20日 Posted by クミ at 20:58Comments(2)

♪おやつタイム♪


残業をして、疲れたので、おやつ時間。

コンビニのシュガードーナッツ☆

甘いのが癒されます。

夜なので、紅茶じゃなくて、ほうじ茶で一息。


今日は、いろいろあったんで、リラックスしてゆっくり睡眠したいとこです。
  


2014年11月19日 Posted by クミ at 20:49Comments(0)

♪毛糸を編み編み♪

すっかり冷えてきた11月半ば。
北風が冷たくて、スーっと寒い日々になってきました。

毛糸で編み編みして、コースターっぽく作ってみました。 
赤が、暖かみを感じます。(*^。^*)


  


2014年11月18日 Posted by クミ at 21:01Comments(0)

癒されてる本♪

最近気になって購入した本。

皆すみっこに寄ってきて生活してるので、眺めて笑ってしまう本。

私もすみっこが大好きなので、共感できるとこありありなのです。

可愛いキャラに癒されて、疲れたときに眺めると癒されてます。(*^。^*)
  


2014年11月17日 Posted by クミ at 21:24Comments(0)

♪猪苗代へ♪

雪が降った猪苗代。今日は道路はなかったので、猪苗代行けました。
目的は清水くみ。そして、手打ち蕎麦も食べてきました。うまい。

雪があちこちに残ってました。
猪苗代は15センチ降ったとか。
まだ11月なのに、結構降ってびっくり。
もう、季節は冬ですね。
シンシンと冷えるようになってきて、毎日、朝と夜は寒いです。

寒い季節も、珈琲がうまい。
あたたまります。
  


2014年11月16日 Posted by クミ at 21:39Comments(2)

♪久しぶりに外で珈琲タイム♪

今日は、休日。やっぱり休日は、朝から気持ちが違くて、軽やか♪♪♪
(*^^*)
でも、今日も寒い。いつの間にか一桁気温。昼間で7度くらい。

数ヵ月ぶりに、マッサージ屋さんにて、マッサージしてもらいに行ってきました。肩凝りがするので、肩とか首とか肩甲骨を念入りにマッサージしてもらいました。

頭から足先までもマッサージしていただいて、軽くなりました。
肩甲骨が柔らかくなり、今夜は軽いかんじです。普段どれだけ硬いのか。。。

冬だし、月1くらいでまた通うようにしようかと考えてます。


マッサージ後、久しぶりにドトールさん。甘いの食べたくなりケーキセット、豆乳ラテ。マッサージ後だけに、身にしみるおいしさでした。

本屋さんにて、カフェによりみち買ってみました。今は、サイズ小さめ、大きめの同じ雑誌あるので、私は寝てみることもあるので、小さめ雑誌。
カフェの本、フムフム読んでます。

  


2014年11月15日 Posted by クミ at 19:47Comments(0)

☆カラフルにシュシュ作り☆



私好みなカラフル☆


シトロンさんにて、来週末あたりから、千円以上お買い上げいただいたお客様に期間限定にてくじ引きはじまるので作ってみました。
こちらは、くじ引きでのプレゼント用。(*^。^*)


どなたの方に、いただいていただけるのかドキドキ♪ワクワク♪

喜んでいただけたら、もう私は幸せです。(*^^*)


シュシュなので、もちろん髪にワンポイントに!

そして、髪の短い方は、腕につけるのも、色が暗めになる冬にオシャレかなと!


私好みなカラフルカラーで、シュシュ作れて満足しています。


そして、ラック4でのシュシュ作りもアイディア浮かべて頑張ります。

\(^-^)/
  


2014年11月15日 Posted by クミ at 18:30Comments(0)

冷えた金曜日♪

すっかり、真夜中になってきました。
いろいろやっていたら、こんな時間になっちゃいました。

急に寒くなり、ちょっと頭痛気味な夜。
ゆっくり睡眠しないと。

母からいただいた、お菓子。(*^。^*)
メロンパンの皮って美味しいですよね。
皮だけもまたいいかんじでした。

  


2014年11月14日 Posted by クミ at 23:54Comments(0)

♪母お手製♪

今夜は、母お手製のカレーライス。
韓国スンドゥブと一緒にいただきました。今回のカレーは、原点に戻りシンプルにしたとか。にんにくの香りがして、シンプルに美味しかったです。(^w^)

今夜は冷えているので、食べて暖まりました。(*^。^*)
  


2014年11月13日 Posted by クミ at 20:50Comments(0)

お茶時間

朝からどんよりとして、雨降り。
日差しがないと、寒く感じてやる気がなくなってきてしまい、ちょっとお茶時間作ってみました。

いただいた、エキソンパイ久しぶり食べて美味しかったです。(^w^)

なんとか、元気でて、パート残業も頑張れました。
  


2014年11月12日 Posted by クミ at 22:21Comments(0)