☆寒い土曜日☆

北風ピゅーピゅーの今夜です。
冷えてきた夜、月明かりが綺麗な土曜日でもあります。
今日は、月を眺めて帰宅。
綺麗な月に心現れるような、澄んだ月です。(^w^)

今日は、午前中当番でパートでした。
昨日同様に、なんだかバタバタ忙しくて、さすがは師走です。
毎年、12月は慌ただしく過ぎてしまいます。慌ただしいけど、一息に、パート終えてから温泉に入ってきました。
ユラックス熱海さんへ。
夕方に行きましたが、日が暮れる雰囲気と、温泉内の灯りが良かったです。
すっかり長湯しちゃいました。
忙しいことを忘れて、温泉につかりリラックスできました。

ちょっとマイナスなお話もパート先にて聞いてしまったので、リフレッシュしました。前向きに、なんとかなってくれると願ってあまり深くは考えないようにしようと思います。


肩凝りも少し楽になって、やっぱり温まり大切ですね。
熱海では、雪が散らついていました。
やっぱ、冬です。
  


2014年12月06日 Posted by クミ at 19:24Comments(0)