☆いとこのお祝いに☆

今夜は、市内に住んでる親戚のみで、いとこのゆうちゃんの入籍祝いのお食事会がありました。私も、久しぶりに父方の親戚の皆様にお会いしてきました。
20人ぐらい集まり、まだまだ県外にも親戚たくさんいます。今だに親戚が覚えられてない私です。

料亭でのお食事会。
お食事もおいしかったです。

ゆうちゃん、素敵な旦那様を射止めました。幸せそうで、安心しました。
ゆうちゃんは、私の妹みたいな存在で、まだ小さいイメージだったけど、素敵な女性になっていて、しっかりしたかんじしました。


私も、幸せ気分を味わいました。
久しぶりに親戚の叔父さん叔母さんに会うのは緊張しましたが、やさしくしていただいて、笑わせていただいたりしてのお食事会で緊張感も取れました。


ゆうちゃん、お幸せにね。(^○^)
  


2014年12月21日 Posted by クミ at 21:38Comments(0)