うっすらとwhiteに☆

昨日から少し降った雪。
今朝も、雪景色でした。そんなに積もってはいなかったけど、道路が凍結していて、午前中パートだったのて朝早めに出掛けました。やっぱり滑りました。
年末だし、休日だけに、道路は空いてました。
30分くらいで到着。

朝の会社は特に寒いから着こんでいきましたが、上司がストーブマックスでたいてたので、暑いくらいでした。(..)

年末の土曜日は、なんとなくいつもより余裕ありで、定時に帰れてluckyでした。


午後からは、ストレス発散      

ひばり温泉さんに行って湯に入ってきました。
温かい温泉、寒い季節はほんと見に染みるあたたかさ。
うちのお風呂だと、追い焚きできないので、いつもぬるくなってしまい、まさに生き返る温泉でした。


昼寝もして、充実した土曜日になりました。
  


2014年12月27日 Posted by クミ at 20:21Comments(0)