2014年大晦日☆

いよいよ、大晦日です。(^w^)
なんだか、明日からお正月になるかんじまだ実感していない私です。

でも、姉ファミリーが東京から遊びに来てくれました。(^-^)

夜ご飯は、お寿司をいただきました。
ごちそうで、どれもおいしかったです。

大晦日に、なりた温泉さんに入ってきました。
めっちゃ、混んでました。
家族連れがほぼ。
温泉で、今年の疲れを取りました。
来年も温泉ちょくちょく入りに行きます。私のリラックス時間。(*^。^*)


今日から、パート休みになり、いろいろできて、とても良い大晦日過ごしています。

来年こそは、ぷらす思考で和やかな雰囲気を持てる私になりたいです。
笑って過ごせるように、楽しく過ごすつもりです。


皆様も良いお年を。(^-^)



  


Posted by クミ at 2014年12月31日21:41
Comments(0)

♪仕事納め♪

今日も、雨降り、雪じゃなくて良かったかな。

今日は、私の仕事納め。
片付けしたりして、皆さんにあいさつをして、今年最後のパート頑張りました。

パート先では、辞められた方もいて、寂しく残念ですが、来年は来年で良い方向に新しい風が吹くといいです。
そう願うわたし。\(^-^)/
なんとかなる。



明日から三連休。お正月は、休みあって嬉しいです。(^w^)
短い休みってかんじもしますが、三連休を有意義に使います。

写真は、手作りサンド。
パンたくさん買ったので作ってみました。手作りサンド美味しいです。(*^。^*)
  


Posted by クミ at 2014年12月30日21:02
Comments(0)

レモンティー

さてさて、今日から月曜日です。
週始まり。
今週は、真ん中にお正月休みがあって、嬉しいかんじです。

今日は、国産レモン買ってきたので、レモンの端でレモンティー作りました。
さっぱりしておいしかったです。


今日は、雨降りの1日となりました。

  


Posted by クミ at 2014年12月29日19:55
Comments(0)

太陽をあびて

日曜日。休日。
青空に太陽に、安心した休日。
久しぶりに布団を干しました。(^-^)
日差し心と体のリラックスになります。
青空も最高でした。

ランチは、須賀川市の和歌山ラーメン屋さんへ。私も旦那さんもここのラーメンが大好きでよく行きます。
麺がもちもち、スープがしっとりしていてはまる味。野菜味噌ラーメン、今日は食べたくなりガッツリいただきました。

旦那さんの暖かいズボンを探した日曜日でした。ゲットできて良かった。


穏やかな日曜日にほっとできました。

  


Posted by クミ at 2014年12月28日23:30
Comments(0)

うっすらとwhiteに☆

昨日から少し降った雪。
今朝も、雪景色でした。そんなに積もってはいなかったけど、道路が凍結していて、午前中パートだったのて朝早めに出掛けました。やっぱり滑りました。
年末だし、休日だけに、道路は空いてました。
30分くらいで到着。

朝の会社は特に寒いから着こんでいきましたが、上司がストーブマックスでたいてたので、暑いくらいでした。(..)

年末の土曜日は、なんとなくいつもより余裕ありで、定時に帰れてluckyでした。


午後からは、ストレス発散      

ひばり温泉さんに行って湯に入ってきました。
温かい温泉、寒い季節はほんと見に染みるあたたかさ。
うちのお風呂だと、追い焚きできないので、いつもぬるくなってしまい、まさに生き返る温泉でした。


昼寝もして、充実した土曜日になりました。
  


Posted by クミ at 2014年12月27日20:21
Comments(0)

珈琲タイム☆

雪が降らないと思っていた金曜日。
雪が降り、パートから帰宅するのに渋滞になり1時間かかりました。
凍結してたので、滑りました。
怖かったです。
明日は、午前中が当番なので、いつもより早起きして、雪だし早めに出掛けてみなければというかんじです。

最近、チョコレートが美味しくて、チョコレートと珈琲で珈琲タイムが楽しいです。(*^。^*)うちカフェですが、和んでたりします。


明日もガンバロウ。(*^。^*)

  


Posted by クミ at 2014年12月26日23:19
Comments(0)

☆クリスマス☆

風が強くて、時々雪が散らついてる、クリスマスとなりました。

実家に行って、クリスマスのごちそうを食べてきました。(^-^)

おいしかったです。

ショートケーキも、おいしかったです。

昨日は、ショートケーキ売り切れてたので、母にテレパシー送っちゃったかな。(*^^*)食べれて幸せでした。
ごちそうさまでした。



  


Posted by クミ at 2014年12月25日20:53
Comments(0)

☆クリスマスイブ☆

今日は、比較的に暖かめなクリスマスイブになりました。

今日は日差しがあったので雪も溶けました。


家でのクリスマスイブ。
ほんとに質素ですが、ちょっとだけクリスマス気分に。

今日みたいな日は、手作りしてお祝いしているお家も多いのかな。

ケーキは、コンビニスイーツでした。


  


Posted by クミ at 2014年12月24日21:54
Comments(0)

手作りクリスマス壁飾り♪

実家にて、母のお友達の手作り、クリスマス壁飾り。毎年可愛くて、ほのぼのしてしまいます。
作家さんに似てるのか、優しいお顔。(^-^)

図書館で、貸りた本を絵本見ながら作るとかで、夢があり大人が見ても、わぁ!と感動しています。


今夜も寒いです。
冷えるかんじで、道路も凍結していました。


先週残業の日々だったんで、今週は気が抜けてきて、明日休みじゃないかと勘違いの日々になっています。
今日も、働いてきました。

明日はクリスマスイブ。
クリスマス楽しく過ごしたいです。

  


Posted by クミ at 2014年12月23日20:39
Comments(0)

週始まり!

気分をリフレッシュさせるために、ちょっとだけお花を飾ってみました。

ピンクのお花。(^-^)
癒されています。

まだ疲労が取れてないわたし。
今日は会社にあまり行きたくなかったけど、頑張ってきました。
なんとか働けたかんじ。
今週は、ゆっくり疲れを取ろう週間にしようかと。(*^。^*)

今夜は、雪がパラパラと降っています。


  


Posted by クミ at 2014年12月22日21:50
Comments(0)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
クミ
クミ
毎日過ぎていく日々を、気分転換をしながら楽しく生きたいそんな私です。 最近では、小さなアクセサリー系を手作りするのも楽しみのひとつになってます。趣味は、公園散歩やドラマ鑑賞、音楽鑑賞、お洋服も雑貨もお茶時間もカラーも大好きです。(^O^)2011年1月から、シトロンさんのラックに作品を置かせていただいてます☆
オーナーへメッセージ