♪お正月2日目♪

青空になりましたが、寒かった1日。
甥っ子は、コタツ大好きで、実家こたつは、堀こたつなので、もぐってるのが大好きです。(^w^)コタツの中に、もぐらでもいるくらいに、モゾモゾでした。(笑)

姪っ子も、コタツ大好き。もぐってまったりしてました。

今年は小学2年生になります。
今がかわいい時期で、目に焼き付けておかないとです。


お昼は、ラーメン食べに行って、ビックアイの展望台を見て、午後には新幹線で東京に帰っていきました。

甥っ子は、ぼろぼろに涙をしていて、こちらまでつられそうになりましたが、笑顔でお見送りしました。
姪っ子は、けろっとしていて、あっさりとバイバイ手をふってました。


今度は夏休みに来てくれるとか。
叔母さんも、楽しみにまた平日を頑張ろうと思います。


楽しかったです。ありがとう。(*^。^*)
また来てね。
  


2015年01月02日 Posted by クミ at 21:25Comments(0)