☆駅前におでかけ☆

朝から晴れた土曜日。夜中は、強風で何度か目が覚めました。
今日は、風がおさまり晴れてくれて良かった。午前中は、パート当番だったので頑張ってきました。無事に終わり良かったです。

夕方からは、歩いて歩いて、電車に乗り郡山駅へ。今日は、ウィリアム王子も郡山に来たようで、かみしめて駅を歩きました。雛人形飾ってありました。

職場の方々と女子会へ。
美味しいお料理に、笑って飲んで食べて楽しんできました。(^-^)


再び、電車に乗り、最寄り駅に。

ちょっとしたプチ旅気分の土曜日でもありました。
(*^^*)
  


2015年02月28日 Posted by クミ at 23:46Comments(0)

ほっとした時間☆

今夜は、ちょっと寒くて風も強い夜です。今週は、毎日バタバタでした。
明日までパートで、明日は午前中当番なのでエンジンかけて頑張ってこないとです。


抹茶ラテも美味しいです。(^^)v
  


2015年02月27日 Posted by クミ at 22:55Comments(0)

☆苺ミルクプリン☆

今夜のデザート。苺ソースのミルクプリン。(^_^)実家に寄り道をしたらごちそうになりました。
苺のつぶつぶに甘酸っぱさも良くて、ミルクプリンとバッチリあいました。
美味しかったです。

今週は、ちょっとお疲れ気味なので、甘いものが嬉しくなります。(^_^)
  


2015年02月26日 Posted by クミ at 20:56Comments(0)

☆槇原さんの☆

今夜は残業してきました。 
今日は、数少ない人数での仕事、やっぱり疲れました!でも、悪いことばかりでもなく、良いこともあり、笑わせてくれる職場の方に癒されながら時には爆笑しながらも、頑張れました。


最近、槇原さんのCDを買いました。
毎日聴いています。
デビュー当時から槇原さん大好きなアーティストのひとり。
歌声に歌詞に音楽に癒されます。(^_^)


  


2015年02月25日 Posted by クミ at 23:07Comments(0)

デザート☆

夕食後のデザートは、タニタ食堂のストロベリーチーズケーキと大きな苺。
苺好きにはたまらない、苺が美味しい季節です。(^w^)
  


2015年02月24日 Posted by クミ at 20:48Comments(0)

♪梅林広場♪

土曜日の散歩で久しぶりに行ってきた、梅林広場。(^_^)
まだ梅はつぼみでした。
これからは、春らしくなってきたら散歩がてら、梅を見に行けそうです。(^w^)
楽しみです。

今日は、気温10℃もありました。
2月も末となり、少し春らしさでてきたかんじです。

これからの季節が楽しみです。(^_^)
  


2015年02月23日 Posted by クミ at 21:05Comments(0)

☆あいにくの曇り☆

日曜日は、朝から曇り。
どんより天気でしたが、三春の里さんまでおでかけ。

しぶき氷を思わせる風景を見てしまいました。立派な氷でした。

今日は、昨日より寒かったです。

  


2015年02月22日 Posted by クミ at 21:36Comments(0)

☆お天気日和の土曜日☆

あたたかな雰囲気になった土曜日。
朝から晴れてくれました。
休日だけに、今日は自分も太陽パワーに元気いただこうと、日差しあたる場所で紅茶タイムしてみました。
今日はアッサム紅茶を飲みました。
フェリシモさんで、可愛い紅茶をみつけたので定期便で頼んでます。
鳥さんが可愛くてついついです。
紅茶も、さっぱりしていて美味しい!!!

抹茶メリゼをお茶菓子にしてゆっくり日差し眺めてました。(^_^)

布団も干せたりして良かったです。

何をしてもいいかんじの、晴れ間でした。
  


2015年02月21日 Posted by クミ at 19:37Comments(0)

そろそろ花粉の時期かな。

最近、新聞には花粉情報が載るようになりました。

私も、花粉症の薬を飲み始めてます。

日差しもなんとなく、春に近いようなかんじします。



  


2015年02月20日 Posted by クミ at 21:52Comments(0)

☆チョコでお茶タイム☆

モロゾフさんの、チョコと紅茶でお茶タイム。寒い季節の、チョコ美味しくて、最近毎日食べてます。(^_^)

夏は、チョコ全く食べなくなる私。

しばらく、チョコ食べるのに、はまりそうです。

  


2015年02月19日 Posted by クミ at 21:15Comments(0)