カタログ眺めて☆

今日は、1日雪。でも、積もらなくて、春のような水分含んだみぞれ雪です。
気温も、マイナスにはなってないので、積もらなくて助かります。

フェリシモさんのカタログ。
眺めてるだけでも、ワクワクです。(^w^)
  


2015年02月18日 Posted by クミ at 20:06Comments(0)

☆ごんさい豆☆

今日は、地震が多くて、びっくりでした。(´д`|||)

甘いものでも食べてリラックスな夜です。(^_^)


  


2015年02月17日 Posted by クミ at 21:13Comments(0)

☆晴れた月曜日☆

月曜日。
昼間は、快晴になり、太陽がここちよくぽかぽかしてました。
久しぶりの、ぽかぽか感。
でも、風は強かったです。
風なかったらば、春らしかった日でした。(^_^)

お昼は、自分の手作りお弁当。
旦那さんの作る分の、ついでに自分用。

おいなりさん。
甘くて美味しかったです。(^w^)



  


2015年02月16日 Posted by クミ at 20:02Comments(0)

久しぶり2月の猪苗代へ。

風が強い郡山。今日も寒かった。

ちょっと猪苗代へ。
風もあり雪もあり、気温は昼間でもマイナス三度。寒かったですが、喜多方ラーメン食べてあたたまって、おやつには、ミルクティーと、イチゴジャムパン食べました。(^_^)
郡山とは、違う雪景色を眺めて気分転換してきた日曜日でした。

  


2015年02月15日 Posted by クミ at 21:14Comments(0)

☆バレンタイン&バースデー☆

今日は、旦那さんのお誕生日☆
変わらずに旦那さんは、朝から夜までお仕事の誕生日。おつかれさまです。

いつも、私が助けてもらったり支えていただいたりしてるので、心ばかりのお誕生日お祝いしました。(^_^)

旦那さんの大好物はハンバーグ。
手作りで、ハンバーグ作りました。
愛情こめて作ったかいがあり、うまいと一言!!
言ってもらえたから、嬉かったです。

豪華にケーキ屋さんのケーキも買って食べました。美味しかった。


チョコとシャツのプレゼント。
喜んでもらえて、嬉しい誕生日になりました。

これからも、元気に笑顔で生活していきましょうー♪♪♪
  


2015年02月14日 Posted by クミ at 22:29Comments(0)

☆ピンク系の手作りシュシュ☆

春らしい、ピンク系の毛糸を見つけたので、編み編み。

桜いろのようなシュシュ作りまして、シトロンさんに納品しました。


他にも、春らしく、グリーン系シュシュもラックにあります。

ぜひ見ていただけたら、嬉しいです。
(*^^*)
  


2015年02月14日 Posted by クミ at 15:36Comments(0)

☆赤湯辛味噌ラーメン食べて☆

夜はマイナスの世界。
冷えてます。
今日は、パート残業だったので、帰宅してからの夕食が楽しみでした。

山形の赤湯辛味噌ラーメン。
本場を食べたことはないですが、気分だけでも味わいたくて、お取り寄せ。
生麺に辛味噌スープが、辛さとまろやかさとある味わいでした。
美味しかったです。(^w^)

暖まりました。 
  


2015年02月13日 Posted by クミ at 22:06Comments(0)

☆青空の木曜日☆

朝から日差しがあった木曜日。
気温も、春のようにぽかぽかなかんじでした。まだまだ、寒い日もありますが、2月となり、春に近づいてきてるかなと、思わせる日差しになってきたかな。



今夜は、2週間ぶりに実家に行ってきました。父も母もインフルエンザとなり、かかってる時は寄れなかったのでした。
今は、治りまして元気になりました。
良かったです。


実家の母からバレンタインチョコ。
かわいい、マトちゃんのチョコ。
私にかと思えば、旦那さんにでした。
可愛くてたぶん私がいただいてしまいそうです。ごちそうさまです。(^w^)




  


2015年02月12日 Posted by クミ at 21:16Comments(0)

☆赤と黄色と白☆

今日は、祝日でしたが、私はパートでした。休みたい気持ちがあるなか、頑張ってきました。(^-^)

ガーベラを買ってきました。
ガーベラを飾るのに楽しみをかんじてる今の私です。

赤と黄色と白もかわいいです。

再びお花からも元気をいただきます。

(^^)v
  


2015年02月11日 Posted by クミ at 20:47Comments(0)

☆平日の休日☆

今日は、パート代休でした。


寒い1日だったので、ゆっくりしました。


ミルクティーも、おいしい。

お茶で一息でした。



  


2015年02月10日 Posted by クミ at 22:53Comments(0)