♪青空♪

今日の天気はちょくちょく変化ありでした。青空の時間もあれば、雪が散らついたり、曇りだったりでした。
夜は雪が降ってます。久しぶりにツーンと寒いので明日は積もっていそうな雰囲気です。

今日は、パート代休だったので、いろいろ用事をすませて、せっかくなので温泉に入ってきました。
クアハイムさん、1時間ゆっくりつかって、露天風呂雪が散らつく中をのんびりつかってきました。温まってリラックスできました。
肩凝り少しやわらいだかな。
じんわり温まったかんじです。


家でカフェオレを飲んで、休みが終わってしまったかんじですが、ゆっくりできたし良かったです。(^w^)





  


2015年03月10日 Posted by クミ at 21:15Comments(0)