♪春の青空だね〜♪

久しぶりな晴れ間。太陽見たの久しぶりなかんじしました。
草むしりしたり、洗濯たくさん干したり、布団干したり、いろいろできました。自分も久しぶりに太陽あびてちょっと元気でたかんじです。

花粉症はまだあるものの、桜が咲いてきたあたりから、症状が軽いかんじしています。あともうしばらくの辛抱かな。♪

今日は、運転中かわいい新小学1年生を見ました。みんな小さくて、ぴかぴかしてました。♪あの姿を見ると新学期はじまったかんじがして、私も気持ちが引き締まります。

昨日よりは、春らしくて、穏やかな気候に和みました。(*^。^*)
  


2015年04月09日 Posted by クミ at 21:01Comments(0)