♪桜花のヘアゴム♪


シトロンさんに納品してきました。(*^^*) 桜をイメージして浮かんだヘアゴム。春らしく、ふんわりとやさしいイメージで作りました。♪♪♪

シトロンさんにお越しの際には、ラックも眺めてみてくださいませ。♪♪♪
  


2015年04月11日 Posted by クミ at 18:09Comments(0)

♪桜限定だね♪

今日は残業してきていつもより遅めの帰宅でした。働いてる方も少なかったので、疲れてしまいました。なんとか無事に終了でした。♪

今日は、夜に上司と話をしていて言われた一言。自分を大切に!と。なんだかその一言響きました。はい。時には自分を抱き締めて大事にしてあげなくてはです。(*^^*)意外に自分に厳しくしちゃったりする事がありますからね。


疲れたので甘いもの食べたくなります。
春おたべ。桜限定。
春の香りがしました。♪
  


2015年04月10日 Posted by クミ at 22:56Comments(0)

♪春の青空だね〜♪

久しぶりな晴れ間。太陽見たの久しぶりなかんじしました。
草むしりしたり、洗濯たくさん干したり、布団干したり、いろいろできました。自分も久しぶりに太陽あびてちょっと元気でたかんじです。

花粉症はまだあるものの、桜が咲いてきたあたりから、症状が軽いかんじしています。あともうしばらくの辛抱かな。♪

今日は、運転中かわいい新小学1年生を見ました。みんな小さくて、ぴかぴかしてました。♪あの姿を見ると新学期はじまったかんじがして、私も気持ちが引き締まります。

昨日よりは、春らしくて、穏やかな気候に和みました。(*^。^*)
  


2015年04月09日 Posted by クミ at 21:01Comments(0)

☆寒さ戻った水曜日☆

今朝は雪が降ってました。4月になって雪とはびっくりです。昼間でも気温は、3度でした。ぶるぶると寒い1日で、気分もマイナスな気分の水曜日になっちゃいましたが、最近桜色のような薔薇をみつけまして買ってきてお部屋に飾っています。♪♪♪
柔らかな色合いに癒されている水曜日でもあります。♪
  


2015年04月08日 Posted by クミ at 21:48Comments(0)

☆いよいよ郡山にも桜開花☆

新学期が始まったばかりですが、郡山の桜もいよいよ開花してきました。(*^^*)あちこちで、桜が咲き始めてますが、仕事の帰り道に、公会堂付近を散策して桜眺めてきました。暗闇ですが、レトロな公会堂と桜は風情あります。
新しく勤労会館が建ってました。
綺麗でした。

これからあちこちで、桜を眺められるので楽しみです。(^w^)
  


2015年04月07日 Posted by クミ at 21:01Comments(0)

☆熱海の梅の花☆

土曜日に見てきた梅の花。
熱海でも綺麗に咲いてました。
梅の香りが優しくしました。
(*^。^*)
  


2015年04月06日 Posted by クミ at 22:22Comments(0)

☆雨ふりのカフェ☆


日曜日でしたが、早起きしてカフェに。
旦那さんの仕事の出張で、駅まで送った帰り道に久しぶりにスタバさんへ。
いつも、混んでいて人気なので、ずっと行けてなかったですが、久しぶり飲んだキャラメルラテ美味しかったです。

雨で、昼寝もした、ゆっくりした日曜日でした。
  


2015年04月05日 Posted by クミ at 22:03Comments(0)

☆心の栄養☆

ちょっとストレスたまってたので、休日をリフレッシュしに、猪苗代へ。
温泉に行って、景色見ながらランチやおやつ食べたりして、時間を気にしなくていいので、かなりぽーっとしてきました。♪のんびりなかんじの猪苗代は、やっぱり癒されました。
私には、心の栄養になりました。

ちょっとした、ひとりプチ旅ドライブでした。(*^^*)
  


2015年04月04日 Posted by クミ at 22:23Comments(0)

最近飲んでみた!♪

CMで気になった、レモジーナ。買って飲んでみました。爽やかな微炭酸。オラジーナも好きですが、レモジーナもいいかんじです。(^-^)
  


2015年04月03日 Posted by クミ at 22:08Comments(0)

☆おやつタイム☆家事タイム☆

朝から快晴の木曜日。
花粉症だけど、久しぶりに布団干しました。やっぱりおひさまの香りにはかないません。ムズムズしながら、干しました。今日は、福島市で桜の開花宣言でました。まだ郡山市は、もう少しかな。

今日の、おやつタイム。家事の合間に。
お友達からいただいた、お菓子と珈琲をドリップしてカフェオレに。♪
美味しくいただきました。♪
  


2015年04月02日 Posted by クミ at 20:49Comments(0)