☆みどりの日の月曜日はじまり☆

今日も祝日。でも私は変わらずにパートでした。仕事も、祝日の雰囲気でいつもよりかなりゆっくりモードであくせくしなくて落ち着けました。♪

みどりの日の月曜日は、風が強くて、ちょっと蒸し暑いような日でした。
夜に実家に寄り道したら、姉ファミリーに会えたので良かったです。(^w^)
明日は帰省するみたいで、ちょっとだけでしたが、元気な顔を見れて良かったです。♪
姉が買ってきてくれた、ロミオさんのクリームボックス。小さい頃からの私たち姉妹の思いでのパンです。変わらない味に満足。おいしい。たまに食べたくなる懐かしい味です。ごちそうさまでした。


祝日休みはない私ですが、気持ちゆっくりと生活できそうです。♪
  


2015年05月04日 Posted by クミ at 21:25Comments(0)