☆ラベンダー☆

今日の目的は、猪苗代ハーブ園さんにて、ラベンダー摘み。7月始めまでしか開催されてないので、雨降りでも行ってきました。♪
傘をさして摘み取り。
雨降りと肌寒さで、全く乗り気のない旦那さんに摘み取りお願いしたら、私より半分以上一生懸命摘んでくれました。
ありがたい事でした。(^^)

ドライにして、お茶や入浴などに使いたいです。(*^^*)

雨降りでしたが、ラベンダー畑は、ラベンダーの香りが満載で、気分はリラックス。(*^^*)

冷えてしまい、足湯につかって、その後ラベンダーソフト食べました。


雄大なラベンダー畑は、毎年来ても素晴らしかったです。(^w^)
  


2015年06月28日 Posted by クミ at 21:56Comments(0)

☆猪苗代湖とラーメン☆

雨降りとわかりつっも、猪苗代へ。
やっぱり郡山より肌寒く、厚手の長袖じゃないと寒かったのですが、私は薄手の長袖で、寒かったです。。。

猪苗代に、清水をくみに行って、ラーメン食べました。私は味噌ラーメン。
肉も美味しかった。(*^^*)


雨降りの猪苗代湖。
白いような青白いような湖。
晴れ間の時とは、違う湖を見せてくれました。


  


2015年06月28日 Posted by クミ at 21:43Comments(0)