☆三春の空気を味わいに☆

自然がある場所に行きたくて、三春へ行ってきました。♪♪♪
緑があり空気も綺麗。
癒されました。(*^^*)

三春の里さんにランチ食べにいきました。野菜がたくさんのランチ。体に優しい食材でした。豆腐でまぶした餅はじめて食べました。柔らかくて優しい味。美味しかったです。♪

午後でもちょっと天気がもってくれて散歩にも快適でした。

ハーブ園さんにて、ラベンダーソフト食べました。美味しかった。

緑も眺めてリフレッシュでした。
  


2015年06月21日 Posted by クミ at 21:16Comments(0)

晴れ間も見えたのですが。。

午後に布団干せましたが、その数時間後には雨降りに。変わったお天気でした。
 
午前中は、当番でパートでした。
今日は、忙しくなくゆっくり仕事できてluckyでした。(^^)

肩凝りがするので、夕方には、クアハイムさんにて温泉に。
疲れが取れたかんじします。
きもちがよく入れました。(*^^*)

珈琲も美味しかったです。
  


2015年06月20日 Posted by クミ at 22:23Comments(0)

☆雨降り☆

曇りや雨降りの金曜日。
タブレットの天気では、雨降りでした。
雨降りで、気持ち下がり気味だったんで、ラベンダーパックをして、リフレッシュしました。♪
  


2015年06月19日 Posted by クミ at 21:51Comments(0)

☆さくらんぼ☆

6月は、さくらんぼの季節です。梅雨の時期でもありますが。。。
梅雨といえば、ここ数日はどんよりな空で、雨が降ったりしてます。
あじさいも、あちこちで綺麗に咲き始めてます。まさに6月。

実家にて山形さくらんぼ。(*^^*)
甘酸っぱく美味しいです。♪♪♪
  


2015年06月18日 Posted by クミ at 20:30Comments(0)

☆目をあたためて☆

昨日は、パート8時間働いてパソコンをにらめっこ。今日は、さすがに眼精疲労きました。(。>д<)
肩凝りや頭痛がきてしまい、ゆっくり目をやすめて、睡眠しようと思います。

目をあたためるの、いいみたいです。
気持ちやすらぎます。
  


2015年06月17日 Posted by クミ at 21:28Comments(0)

たんぽぽの☆

先日シトロンさんで購入した、かわいいアクセサリー。(*^^*)
たんぽぽのブローチに一目惚れ。
グリーン刺繍ヘアゴムにも釘付けでした。

今日は、朝から晩までパートでした。
慌ただしい1日でした。
  


2015年06月16日 Posted by クミ at 21:32Comments(0)

☆蒸し蒸しな月曜日はじまり☆

週はじまりは、朝から蒸して気温上昇でした。昼間では晴れたけど、午後からは雨降りになったりして、変わったお天気でした。

最近このグミにはまっています。
固めのグミ。(*^^*)
全種類大人買いをしたつもりが、まだまだ味の種類あるみたいです。
マスカットやぶどう味がやはり好きなかんじです。♪♪♪


  


2015年06月15日 Posted by クミ at 21:23Comments(0)

雨上がりの日曜日☆

今日は、どんより気味なお天気でした。朝方は、結構な雨降りでした。
雨音がここちよくて、気持ちよく睡眠できたかんじします。

午後からは、岳方面へ。(*^^*)
ティーポットさんにて、ランチ。
空の庭さんも眺めて、岳温泉も眺めてきて、ちょっとだけぷち旅気分に。
温泉に、入る時間はなかったですが、またの機会に入りにきたいです。♪(*^。^*)
あだたら高原も気持ちよくて、空気が良かったです。

  


2015年06月14日 Posted by クミ at 21:44Comments(0)

☆おにぎりタイム☆

今日は、休日。(*^^*)
掃除をしたりしてました。
ランチには、ゆっくりおにぎりと新茶の緑茶を飲んでました。おいしい。
ペットのお茶も大好きなのですが、じっくりと手間をかけるお茶は、また格別です。(^w^)

タブレットも、だいぶ我が家に馴染んできたかんじです。
今は、天気を見たりニュースを見たり新聞読んだりなかんじですが、重宝してます。♪ 
今朝の天気は朝霧だったようですが、かなり朝早くだったのか、私の見た時間には、青空でした。(^^)まぁ、天気予報なのでね。

今日は、比較的ゆっくり過ごしました。

  


2015年06月13日 Posted by クミ at 20:24Comments(0)

☆お茶をセレクトして☆

ルピシアさんの通販で購入してみました。通販限定の沖縄限定茶。
香片茶とシークワーサー鳥龍茶。

いつものお気に入りは白桃鳥龍茶とほうじ茶フルーツ。(*^^*)


アイスにしたりホットにしたり、楽しめる時期なので、ちょっとしたひとときにお茶を飲んでリラックスしたいです。
  


2015年06月12日 Posted by クミ at 20:18Comments(0)