☆福島市へ☆

1年ぶりくらいに、福島市へ行ってきました。桃を買いに。福島市、39度ってなっていました。( TДT)あつい。
盆地なので、やっぱりあついのかな。
あまりの気温にびっくり。
暑かったので、あちこちは行けなくて、桃屋さんとパン屋さんとスーパーなどでした。市役所が立派に新しくなっていたようでびっくり。暑くても福島市のほのぼの雰囲気は変わらずでした。
ほのぼの感に癒されて、また郡山市へ帰宅しました。郡山市は、35度でした。
最近あたりまえのように、35度とかですが、昔は35度だとびっくりしてました。今は、あたりまえになってしまいびっくりしなくなりました。夕方に少し雨が降り涼しくなり涼みました。♪

うどんも美味しかったし、
桃ブルーベリージェラートもおいしかったです。

  


2015年08月02日 Posted by クミ at 21:21Comments(0)