11日は!☆

今日は、なにげにパートが代休でした。32℃と結構暑かった火曜日。
11日の今日は、震災から4年5ヶ月になった日でした。ニュース見ながら納得。
最近地震も多くて、先週は、お風呂に入ってた時に長く揺れたりして、びっくりでした。また気を引きしめて生活しなくては。


今日も、暑いなかを温泉入ってきました。なりた温泉さんにて、露天風呂で夏の虫の声と温泉の打たせ湯の音に癒されて贅沢な気持ちで入ってきました。
さすがに暑いとお客さんも少なめでゆっくりした気持ちになる私です。
露天風呂も貸し切りのように一人ゆっくりでした。
なかなか旅行があまり得意ではない私には、少しの旅したような気分の温泉でした。(^^)癒されました。♪♪♪
暑くても夏を満喫しなくては。。。

夕方に実家に寄ったらちょうど滝のような雨降りになりました。びっくり。
こんなに雨降り久々でした。
ちょっとは、涼しくなったかんじです。


休みをゆっくりしたので、また明日からはパート頑張らなくちゃ。






  


2015年08月11日 Posted by クミ at 21:29Comments(0)