あさか野夏祭り~☆

朝から雨降りで心配でしたが、夜にあさか野花火大会ありました。今日も肌寒いくらいに涼しくなりました。花火大会の時間には雨はやんでくれていてラッキーでした。
私のパートも、比較的かなり暇で今日は定時に終われて一目散に帰宅しました。(^w^)

高台の場所へお盆休みに入った旦那さんと徒歩で見に行き1時間じっくり花火観賞。花火がキラキラしていて、私の心も子供の気分に戻りました。
巨大な花火は、音も花火も迫力あって毎年見ては感動です。
にこちゃん花火やドラえもん花火は可愛くて癒されました。連続する花火は赤や青や緑や黄色などカラフルな花火で綺麗でした。カラフル好きな私にはかなり大好きな花火でした。♪

今年も綺麗に見れて楽しかったです。
唯一私の夏の思い出になりました。
(*^。^*)
 

  


2015年08月14日 Posted by クミ at 23:03Comments(0)