☆ドラえもんの映画☆

昨夜テレビにて放送された『スタンドバイミードラえもん』

映像が本物みたいに綺麗でびっくり。
ドラえもんの鈴が立体的に見えました。
久しぶりドラえもん見たのでドラえもんの声が変わってました。
可愛いってかんじしました。しずかちゃんもかわいかったです。


ドラえもんが涙して私も涙。
のび太くんほっておけないタイプですね。最後はハッピーエンドだったので、安心しました。
こちらの映画も、かなり気になってたので見れて良かったです。
夢があって楽しく感動しました。

  


2015年08月31日 Posted by クミ at 20:34Comments(0)

♪雨降り日曜日♪

今日も、雨降り日曜日。

雨降りだとさらに眠くて、昼寝した日曜日でした。(^^)
雨音がここちよいのです。

丸亀製麺さんにて、うどん。
暖まりました。(*^^*)
美味しかったです。

ゆったりと過ごした日曜日でした。 
  


2015年08月30日 Posted by クミ at 23:40Comments(0)

☆おやつタイム☆

休日土曜日。(*^^*)
1日雨降り。最近、太陽見てないぐらい、曇りや雨の毎日。
梅雨の時期みたいなぐらい、どんよりな日々です。気温も、20℃の日々。
かなり、肌寒くなりました。

温かい飲み物を、ついつい飲んでます。

今日は、髪をカットしてきました。
2センチカット。♪
さっぱりしました。


おやつに、ベスパンさんのメロンパン。外カリカリ中はふわふわ。
大好きな味です。
カシスミルクティーと、ともにおやつタイムでした。


ゆったりと過ごした土曜日でした。(^^)
  


2015年08月29日 Posted by クミ at 22:14Comments(0)

映画を見た金曜日☆

今夜は、テレビにて『テッド 大人になるまで待てない!バージョン』見ました。

私の見たかった映画。
テッドかわいい。
でも意外にやんちゃだけど、気持ちいいやっでした。
途中災難があって、テッドがボロボロになっちゃったけど、復活してくれて良かったです。
私は涙してしまいました。

見れて良かったです。♪



  


2015年08月28日 Posted by クミ at 23:23Comments(0)

☆手作りハンバーグ☆

今日は、助っ人で朝からパートだったので、昨夜に続きなんだか疲労感がいっぱいの夜です。爆睡はできそうです。( ^∀^)

実家に寄ったら、母が手作りハンバーグ作ってました。
柔らかくてジューシー♪
手作りソースもまろやか♪
美味しくいただきました。♪



  


2015年08月27日 Posted by クミ at 20:55Comments(0)

☆マーブル薔薇☆

今週からは、毎日肌寒くて、今日も、気温20℃でした。なんだか虫の鳴き声も聞こえなくなってしまいました。
毎日曇りや雨降りなので、そろそろ晴れ間を見たいとこです。(^w^)

今夜は残業してきました。
昨日休んだら仕事たまっていて山盛りありました。マイッタマイッタでした。
なんとか切りのいいとこで終えてまた明日です。やっぱり目と頭がツカレマシタ。

こんな日は、先日購入したマーブルの素敵な薔薇でも眺めてリラックスです。♪
  


2015年08月26日 Posted by クミ at 22:16Comments(0)

☆雨降りゆったりと☆

今日は、パート代休でした。
最近は青空見てなくて、どんよりの雨降りばかり。気温も20℃で肌寒かったです。

久しぶりのスタバさんにて、カフェ。 
私の大好きなPHPを読みながらゆったりと。読んじゃいました。
気にしないのって難しくて。。。
少し楽にしてくれる内容にうれしくなりました。久しぶりのキャラメルマキアートも美味しかったです。♪
  


2015年08月25日 Posted by クミ at 23:13Comments(0)

☆夏野菜たち☆

旦那さんの実家からいただいた手作り野菜。夏野菜もそろそろ終わりに近いのでよく味わっていただきます。
太陽パワーで元気もいただきます。♪(*^。^*)
  


2015年08月24日 Posted by クミ at 22:02Comments(0)

どんより曇り雨降り☆

肌寒くなった日曜日。
1日どんよりお天気でした。
今日は、のんびり温泉さんに行ってゆっくりしてきました。田んぼの山々の自然が豊かな場所。高台にあるので、大浴場からの景色は絶景でした♪
日曜日だけあり、混んでました。

田んぼの雄大な緑の風景。
稲穂が風にそよそよと。
あと2ヶ月くらいで稲刈りなので、今時期よく見ておかねばです。

今夜は23℃くらい。なんだか急に秋みたいです。♪



  


2015年08月23日 Posted by クミ at 22:49Comments(0)

☆自宅で花火観賞☆

今日は、午前中パート当番でした。意外と忙しすぎて帰宅したら疲れて昼寝しました。今週は、慣れない仕事もあったので気が抜けて昼寝でした。(^^)

夜は自宅から、須賀川の釈迦堂川花火大会観賞しました。大きな花火であれば家から見えました。(*^^*)
FMで花火の実況放送していたので、解説を聞きながら観賞しました。
小さな花火は、住宅があって見えませんが、結構たくさん見えて楽しかったです。(^w^)

最後の方は、仕事から帰宅した旦那さんも加わり花火観賞楽しめました。

旦那さんが休日なら、たぶん近くまで行ってたと思いますが、仕事だったので我が家でゆっくり眺めました。

しかし今日は、蒸していた土曜日でした。何をしても汗かいてしまいました。♪

花火の写真は、遠いですがちょっとだパチリしてみました。♪クライマックスの平原綾香さんの歌に合わせての3分間の花火も素敵でした。♪歌にも感動でした。私の夏の楽しみやっぱり花火です。
  


2015年08月22日 Posted by クミ at 22:30Comments(0)