☆デコパージュ☆


今日は、シトロンさんにてデコパージュレッスンがありました。(*^。^*)

久しぶりにレッスンに参加をしてきました。

鏡にお花を貼ってみました。
なんとか綺麗にできて、満足。

大事に使います。

  


2015年10月31日 Posted by クミ at 23:41Comments(0)

☆お土産と紅茶タイム☆


母が山口県に行ってきたので、お土産いただきました。ういろうときくらげ。
山口県まで、新幹線で片道6時間かかったとか。遠いですが、お友だちと一緒したから早くかんじたとか。

今日は、以前お取り寄せしてみたディルマの紅茶と共に、ういろういただいてみました。ツルンとして、さっぱとした甘みに紅茶とあいました。
紅茶は、久々にストレートで。
お花のような味わいに癒されました。
ディルマの紅茶にもはまってしまいます。♪



  


2015年10月30日 Posted by クミ at 23:29Comments(0)

☆柿☆


実家から、おすそわけ。近所の方からいただいた次郎柿とか。
食べてみたら、甘くて美味しかったです。( ^∀^)
秋の果物も、いろいろあり美味です。

今日も、青空。毎日青空見れて嬉しい日々です。♪

  


2015年10月29日 Posted by クミ at 21:20Comments(0)

☆味噌汁☆


今日は、パート残業でした。
パワー出すためにランチに味噌汁ぷらす。♪

美味しかったです。( ^∀^)
残業も乗りきれました。
  


2015年10月28日 Posted by クミ at 22:26Comments(0)

チョコでミルクティータイム☆




太陽がさんさんしてた火曜日。
歯医者さん通いも今日で無事に終了しました。今日が一番歯医者さんのキーキー音にブルブル緊張しましたが、痛くはなくて終了でした。1ヶ月半ぐらい通ったかんじで最初は週に2回も通ってました。今日は、歯医者の待合室が太陽がさんさんで暑いぐらいでした。


おやつには、ミルクティーとチョコでお茶タイムしました。♪
チョコが美味しい季節がきました。
夏はあまり食べたくないのに寒くなるとチョコが恋しくなります。
美味しく食べました。


夜もパート先から帰宅時に外は、おひさまの香りに包まれてなんだかほのぼのしちゃいました。今日は、暖かでした。(^^)
  


2015年10月27日 Posted by クミ at 20:01Comments(0)

☆コタツ出しました☆


昨夜がかなり冷えたので、いよいよコタツ出しました。
また、寒い冬がくるんだなぁってかんじです。虫の声も、いつの間にか聞こえなくなり、朝や夜は寒いから空気が澄んでるかんじします。空気は澄むと星は綺麗に見えますね。

場所はかなりとりますが、でも、コタツは大好きで、コタツで昼寝、コタツでみかん食べ、コタツにあたりなが、アイス食べるのが楽しみでもあるんです。( ^∀^)

今夜からコタツにあたっています。
出たくなくなるのがいつものパターンです。♪
コタツに癒される季節到来です。
(*´∀`)


  


2015年10月26日 Posted by クミ at 21:09Comments(0)

☆寒かった日曜日☆

晴れていても風が強く寒かった日曜日でした。
お義母さんに会いに病院へも行ってきました。よく話してくれて顔色も良かったです。

帰り道に、青空と風景眺めてジャスミン茶お茶タイムしました。
ここのところ、ジャスミン茶とほうじ茶にはまってる私です。
ジャスミン茶も、香りがよくってリラックスします。♪♪♪

今夜は寒いのであったかく過ごさなくては。

  


2015年10月25日 Posted by クミ at 23:09Comments(0)

☆おかずいろいろと☆


今日は、早起きしてパート当番行ってきました。今日は、忙しくてバタバタでしたが、無事に終了でした。

今日の夕飯のおかず。
明日お義父さんに届けるのでいっぱい作りました。きんぴらこぼう、最近作るねうまくなってきたなぁと我ながらびっくりです。和風の煮物とか勉強中ってかんじです。どれも美味しかったです。( ^∀^)
  


2015年10月24日 Posted by クミ at 22:10Comments(0)

秋ドラマ☆

今日は、なんとなく嬉しい金曜日でしたが、明日も当番なのでパートあります。明日までエンジンかけておかなくてはです。ガンバリマス。

秋ドラマおもしろいドラマ結構あって楽しみで見ています。
おとな女子も見てます。
女優さん、綺麗だなぁって、ついついみいります。♪♪♪

  


2015年10月23日 Posted by クミ at 19:51Comments(0)

☆酢豚☆


母が作った酢豚。タレまで手作り。
いい味わい。ご飯が進みました。

( ^∀^)美味しかったです。



  


2015年10月22日 Posted by クミ at 20:49Comments(0)