☆気温2度の猪苗代へ☆


久しぶりに、猪苗代へ。
清水をくみがてら、猪苗代湖も眺めてきました。まだ白鳥がいなかったので、またの機会に。
 
気温2度で寒くて、ジャンバーニ、マフラーに手袋に完全にあたたかな服装で行ってきました。
郡山よりも、寒かった!

冬を味わいながら、猪苗代をドライブしてきました。


帰り道に、旦那さんのおかあさんがいる病院へ顔を見てきました。(^^)
今日は、弟さんファミリーもきていたので、賑やかでした。

またまた帰り道に、車で売っている、メロンパン買ってきました。できたてほやほやのメロンパン、笑みこぼれたほどに、美味しかったです。
また食べれて幸せでした。(^^)


  


2015年11月29日 Posted by クミ at 21:56Comments(0)