☆大晦日☆

快晴の大晦日。
ちょっと暖かい大晦日です。
なんとなく大晦日っぽくないですが、大晦日となりました。
パートも頑張ってきました。無事に終了。年末のご挨拶をして帰宅でした。

明日から3日までお正月休みです。
やっぱり休みはいいです。


今夜は、実家からのおすそわけお寿司をいただきました。おいしかったです。



大晦日を我が家で旦那さんと過ごします。(*´∀`)
  


2015年12月31日 Posted by クミ at 20:44Comments(0)

☆太陽がサンサンの30日☆


昼間は、晴れました。
久しぶりに太陽が、パワーありそうなぐらいサンサンとしていました。
布団干したり窓を拭いたりしていました。(*^。^*)

シクラメンも太陽にあててみたりして、綺麗でした。



大晦日の明日までエンジンかけないといけないので、太陽パワーでガンバリマス。
  


2015年12月30日 Posted by クミ at 21:15Comments(0)

☆ランチ☆

今日も気温3度。寒かったです。
写真は、今日のランチ。
全部昨夜の手作り。
野菜たくさんで、美味しく食べました。
パートも頑張ってきました。
  


2015年12月29日 Posted by クミ at 22:16Comments(0)

☆月曜日☆

今日は、パート振休でした。
めちゃめちゃ、寒くて、クアハイムさんにて温泉につかりまったり。今年最後の温泉かなと。
ちゃんと温まり汗もかきました。
来年も定期的に温泉通いです。♪( ^∀^

スーパーに買い物行ったら、激こみでした。お正月の買い出しをしてる方々たくさんいました。
お正月くるんだなぁとさらに実感でした。道路も混んでました。
毎年師走は、道路も混みます。


帰宅したら、永遠の0という、ドラマを放送していたので見ました。
向井理さんの主役のドラマ。
なんだか最後は感動して泣いていました。昔はこんな時代があったことをさらに認識しました。


今年最後の振休も、大切にゆっくりしました。♪( ^∀^)


また明日から、大晦日まで仕事ですが、ガンバリマス。
  


2015年12月28日 Posted by クミ at 20:43Comments(0)

☆マイナスの気温で日曜日☆

1日寒かった日曜日。
いつもの日曜日じゃなくて、私はパート行ってきました。
なので月曜日みたいな気分でした。

今日は、芯から冷えていた郡山。
会社にいて足先が冷えて早く帰宅してコタツに入りたかったのでした。

ちょっとだけ雪も降りました。
タブレットの天気予報も雪景色でした。

  


2015年12月27日 Posted by クミ at 21:08Comments(0)

☆土曜日休日☆


昨夜は眠くて爆睡して朝までグッスリでした。起きたら、ちょっと喉が痛くて風邪気味でした。休日だけに気が抜けたのかな。今週も、パートが電話で会話しっぱなしだったのが、疲れがでたのかもです。うがいしたりしてました。

やっぱり温泉には行きたくて、ひばり温泉さんへ行って無理しない程度につかってきました。あたたまり気持ちリラックスしました。やっぱり温泉いいなぁ。。。(*´∀`)

明日は年末がらみで、パートがあるので、今日の休日大事でした。
ごろんとコタツで横になってテレビ見たりみかん食べたり幸せ気分です。
ふたたびゆっくりして明日からガンバリマス。
  


2015年12月26日 Posted by クミ at 20:06Comments(0)

☆クリスマス☆


今日は、クリスマス。
クリスマスいろいろあって、お疲れ気味で、でもお義母さんの病院へ行って笑って話してきたら安心してほっとした時間過ごしてきました。顔を見に行きながら、お腹がすいておにぎり買って食べてきたので、それまたほっとしました。


明日は久しぶりの、休日。で、日曜日は仕事。明日は何も考えないで休みたいと思います。♪( ^∀^)
  


2015年12月25日 Posted by クミ at 22:40Comments(0)

☆クリスマス・イブ☆



昼間は、なんとなく暖かでした。
今日は、クリスマス・イブ。
私は、パート帰り道に、実家へ寄り道をして、豪華にお寿司を食べてきました。

パートは、今週は遅くまでの残業はないものの、人に頼まれることが日々多くて私の心がちょっとお疲れ気味です。
でも、頼られることは大事だと思うので、真面目に対応しています。♪


こんな時期に、美味しいものが身にしみます。パワーチャージです。♪


雪のクリスマス・イブではありませんでしたが、気分だけは味わいました。(*^。^*)
  


2015年12月24日 Posted by クミ at 20:42Comments(0)

☆お茶タイム☆

今日は、祝日でしたが、パートありました。休みたいような気分になりながらも頑張ってきました。   

やる気を起こす為に、お茶タイム。
いただいたフルラージュさんのバームクーヘンとミルクテイーとともに。美味しくいただきパワー出しました。
( ^∀^)
  


2015年12月23日 Posted by クミ at 21:50Comments(0)

☆冬至☆

今日は、冬至。

最近は、暗くなるの早いし、朝も夜みたいな6時代だし、すっかり冬です。

実家にて、フライドチキンに冬至かぼちゃにお赤飯食べました。
豪華クリスマス気分です。

豪華に食べて、風邪をひかないようにしなくてはです。
(*^。^*)
  


2015年12月22日 Posted by クミ at 21:03Comments(0)