☆週はじまり☆

今日からまた月曜日です。
また1週間がんばらなくてはです。
今日から、パート定時に帰れるはずでしたが、やっぱり残業してきました。
先週よりは、かなり早く帰宅できたので、体の疲労感もだいぶ違いました。
疲れとり週しなくては。


写真は、昨日旦那さんが作ったかぼちゃの煮物。美味しくできていました。
( ^∀^)
  


2015年12月21日 Posted by クミ at 21:11Comments(0)

☆クリスマスカード☆


姉から送られてきたクリスマスカード。
おしゃれで綺麗で、お部屋に飾っています。


日曜日の今日は、晴れたのに寒かったです。

今日も、お義母さんの病院へ行ってきました。青空なのに病室からは青空見えないので、残念でしたが、窓を開けて空気入れ換えをしてきました。
夕方までいて帰宅。
お義父さんも元気そうで良かったです。


私も、今日は疲労感で、体のあちらこちらがだるくて、1週間の疲れがきています。少しずつ疲れとりしなくては。

  


2015年12月20日 Posted by クミ at 22:04Comments(0)

☆メロンパン☆



コンビニメロンパンも大好きな私。

今日は、朝からパート当番してきましたが、冷えた1日でした。
1週間、毎日残業の週だったので、終わってみたら、どっと体のあちらこちらが痛くなって、疲れていながらも、パート帰宅後に温泉に入ってきました。
温まってちょっとは軽くなりましたが、まだまだ、体がダルダルな私です。


日々ゆっくり過ごさなくてはです。
  


2015年12月19日 Posted by クミ at 22:25Comments(0)

☆干し柿☆

父からいただいた干し柿。  
美味しくいただきました。今日は、これを食べて残業乗りきりました。今日が一番ハードな残業でした。
帰宅したら、22時になっていました。
明日も当番でパートがあるんで、あと1日頑張らなくちゃです。♪( ^∀^)
  


2015年12月18日 Posted by クミ at 23:03Comments(0)

☆青空だね☆


寒かった木曜日。
でも、青空が見れてラッキーでした。
昼間は、ぽかぽか太陽と青空眺めてボーッとしました。
今週は残業続きで、ボーッとした時間が必須な私です。
  


2015年12月17日 Posted by クミ at 22:37Comments(0)

☆週真ん中ゆっくり温まり☆


週まんなか曜日の水曜日となりました。
今週は、毎日残業しているハードな週です。今週乗りきればなんとかなりそうです。さすがに、体のあちこちが疲労してきているので、炭酸ガス2倍で今夜はゆっくり温まりします。(^^)

毎晩9時頃に帰宅なので、お風呂タイムが、11時頃な今週ですが、自分の癒しの時間を作ってあと3日乗りきらなくてはです。♪
  


2015年12月16日 Posted by クミ at 22:27Comments(2)

☆ちょっと青空の火曜日☆


今日は、ちょっとだけ太陽が見れました。やっぱり青空いいですね。


午前中の、おやつタイムに、たい焼き食べました。お義父さんからのいただきもの。たい焼き久しぶりに食べました。
ミルクテイーとともに。



  


2015年12月15日 Posted by クミ at 22:13Comments(0)

☆ドーナッツ☆

ミスドさんのドーナッツ。
久しぶりに食べました。
クリスマスなかんじで、美味しい。 

腰はまだ痛ますが、頑張ってパート行ってきました。車の運転意外に痛かったりして大変なのだと実感。
今週は、仕事が残業週なので、毎日9時ぐらいですが、頑張らないとです。
今夜もお風呂で温まりです。
  


2015年12月14日 Posted by クミ at 22:34Comments(2)

☆1日曇りの日曜日☆


今日は、朝からどんよりなお天気でした。洗濯物干しても乾かずでした。

お昼頃に、お義母さんのいる病院へ行ってきました。最近は、焼き鳥を買って持っていくのですが、食欲のない義母さん食べてくれるので嬉しいです。
旦那さんとお義父さんと皆で焼き鳥を食べました。皆で食べるの美味しかったです。

帰宅してから今日は、夕方に腰の筋を痛めてしまいました。荷物を変な持ち方してしまい反省です。
旦那さんに夕飯作ってもらいました。
今夜は、お風呂であたたまりして、湿布貼ります。気をつけなくてはです。

焦った日曜日となりました。

  


2015年12月13日 Posted by クミ at 21:22Comments(0)

☆セラピー☆

今日は、ブルームーンさんのセラピーをシトロンさんで受けてきました。
久しぶりのセラピー。
今年は、人間関係において真ん中に入ることが多くて、なかなか吸収できずに、消化できない気持ちだけが、残ったままになり、自分の中でストレスになっているようで、今日のセラピーで先生に話して、オイルも守り神のようなオイルが出来ました。グリーン子ちゃんという名前のボトルにしました。綺麗なグリーンに癒されます。

 
今日は、人生とはを学んだような気がします。生きてたらいろいろありますが、生きてるから楽しいこともあり、笑えるのも生きてるからこそ!
私も日々、楽しく生きなくてはと思った1日となりました。

セラピー受けて気持ち軽くなりまた頑張れそうです。♪


  


2015年12月12日 Posted by クミ at 22:27Comments(0)