☆2016年元旦金曜日☆


今日から、2016年がはじまりました。
昨夜は、疲れて年明け前に睡眠してました。なので起きたら、新年になっていたかんじです。

元旦は、風があり寒かったものの、晴れてくれました。
私の実家に行っておせちにお雑煮を食べてきました。母が作るお雑煮を食べられて幸せです。今年も、健康に頑張れそう。
甥と姪っ子も来ていました。
今年小学3年生になります。
ちょっと大人っぽくなっていました。
成長が毎回会うたびに楽しみです。


私の家では、珍しく玄関にお正月のお花を飾ってみました。日本ならではの、菊やっぱり和みますね。(*^。^*)


夕方には、旦那さんのお義母さんの病院で顔を見てきました。
元気な顔を見れて安心でした。


私の今年の目標は、ちゃんとだけでも自分に自信を持つことです。♪♪♪

楽しく笑顔で毎日生活できたら、嬉しいです。


気持ちは穏やかにゆっくりとした、元旦はじまりでした。





  


Posted by クミ at 2016年01月01日20:45
Comments(0)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
クミ
クミ
毎日過ぎていく日々を、気分転換をしながら楽しく生きたいそんな私です。 最近では、小さなアクセサリー系を手作りするのも楽しみのひとつになってます。趣味は、公園散歩やドラマ鑑賞、音楽鑑賞、お洋服も雑貨もお茶時間もカラーも大好きです。(^O^)2011年1月から、シトロンさんのラックに作品を置かせていただいてます☆
オーナーへメッセージ