☆週はじまり☆


寒い週はじまりとなりました。
キャラメルミルクティーと、東京バナナでお茶タイム。

祝日でしたが、パートでした。
意外あたふたな月曜日となりました。
お茶タイムでリラックスです。

  


2016年01月11日 Posted by クミ at 21:13Comments(0)

☆ぽかぽかと☆

ストーブつけてあたたまりしています。
今夜は冷えています。

でもまだ雪は降ってないので、今年は、暖冬なんでしょうね。


今日は、日曜日。
いつもの日課になりっっある、お義母さんの病院に行ってきました。
洗濯したり、たくさん話してきました。
今日は、熱が出ていました。
ここ数日は、熱がでていますが、いろいろ話してくれるので私は話し相手になっています。


こんなそんなの休日でした。

  


2016年01月10日 Posted by クミ at 21:18Comments(0)

☆土曜日晴れの納品☆

寒かったですが、青空に癒された土曜日の休日。


シトロンさんに納品してきました。
もこもこなシュシュ作って納品しました。ちょっと大人系かな。




今日は、髪も2センチカットしてきました。スッキリ。
温泉行って、昼寝して、ゆっくり休んだ休日でした。♪( ^∀^)
  


2016年01月09日 Posted by クミ at 23:14Comments(0)

☆おやつ時間☆


お正月明けから、1週間。
あたふたと過ぎました。 
早いものです。


おやつ時間にラテと、チョコを食べました。チョコは、オレンジの爽やかな香りがしました。


青空の金曜日。
気持ちは晴れ晴れでした。♪( ^∀^)
  


2016年01月08日 Posted by クミ at 21:45Comments(0)

☆夜ご飯☆

とろろご飯。
実家にて、ごちそうになりました。
お腹に優しいかんじです。



  


2016年01月07日 Posted by クミ at 20:23Comments(0)

☆すっかり普通の毎日☆


お正月休み明けから、3日目。
すっかりいつも通りの日々です。

今日は、パート帰り道に、お義母さんの病院行って顔を見てきました。

話をしてきて、私は和やかな気持ちで帰宅でした。



  


2016年01月06日 Posted by クミ at 22:01Comments(0)

☆盛りだくさん☆

パート帰り道に、実家へ寄り道。
盛りだくさんの、母が揚げた、天ぷらやエビフライ食べました。 
やっぱり手作りは、美味しいです。


  


2016年01月05日 Posted by クミ at 20:26Comments(0)

☆仕事はじめ☆


ぽかぽか陽気の週始まり。
今日からパートはじめでした。

道路もスイスイ。
パートも、比較的ゆっくり仕事できました。♪
  


2016年01月04日 Posted by クミ at 21:15Comments(0)

☆3日初詣☆

今日で、私と旦那さんのお正月休みが最終日でした。

晴れてちょっと暖かな日曜日。

お義母さんの病院へ顔を見てきました。


帰り道に、田村神社へ。
初詣。

急な階段に息をきらせてのぼってきました。

しっかりお詣りしてきました。


風もなく穏やかなお正月3日目でした。





  


2016年01月03日 Posted by クミ at 20:33Comments(0)

☆公園散歩☆



お正月2日目。
ちょっと寒いかんじの土曜日。
今日は、1日甥と姪っ子と遊びました。
実家近くの公園へ。

滑り台楽しそうで私も3回滑ってきました。大人になるとなかなかこんな機会もないんで、楽しみました。

シーソーもブランコも楽しんできました。


明日の朝には帰るので、今日でバイバイしてきたら、甥っ子が泣いていて、私も泣きそうになりました。
また会えるから大丈夫だよ。
また遊べるの楽しみにしなければ。
今日は、クリアな気持ちにさせてもらいました。(*´∀`)



  


2016年01月02日 Posted by クミ at 21:11Comments(0)