☆6月がスタート☆


肌寒い日があったり、暑かったり毎日気温差があり、ちょっと体がついていかないかんじの6月です。

木々も新緑が綺麗で、お花もあちこちで咲いていて、日が暮れるのが19時代で、夜は蛙の鳴き声が聞こえてきて、朝は4時に明るくなり、時間が長くかんじて、明るいのが好きな私にはこの6月が楽しいです。


先日、蛇ノ鼻遊楽園にはじめてくらいに行ってきました。
藤の花狙いでしたが、終わってました。
薔薇が綺麗に咲いてました。
薔薇の香りにも癒されました。

新茶の季節だけに、最近は、抹茶にはまっています。
抹茶ソフトも濃厚で美味でした。



  


2016年06月04日 Posted by クミ at 17:27Comments(0)