☆11月が始まり☆


だいぶ寒くなってきました。
冬になってきたかんじです。
最近は、暗くなるのが早くて、朝も6時にならないと明るくならなくなり、夜が長くかんじています。

写真は、旦那さんの実家にて。
今は日曜日に、実家に居てるので、実家で珈琲タイム。
穏やかな景色に、心和んで過ごしてきていますが、相変わらず、夜になると、真っ暗で、実家の庭も真っ暗で怖いぐらいには、慣れていません。
その分、星は綺麗に見えます。

寒い冬も、楽しみをみつけたいと思います。
  


2016年11月04日 Posted by クミ at 20:33Comments(0)

☆毛糸のシュシュ☆


暖かそうなシュシュ作りました。

シトロンさんに、納品しました。

ラックのとこは、今は盛りだくさんです。
  


2016年11月04日 Posted by クミ at 20:21Comments(0)