☆2月末になりました☆

ベルギーチョコをパート先の方に、バレンタイン近くにいただいたので、もったいなくて食べれなくしていましたが、おもいきって、お茶時間にいただいてみました。
珈琲とぴったり。(*^^*)
高級なチョコの味がしました。
ごちそうさまでした。

すでに、3月の季節がすぐそこにきています。

2月1日は、義母の命日でした。あれから1年になりました。
命日の日は、泣いてしまいました。
命日近い時には、夢の中でも、私が義母に会いに行き、私が声を出してボロボロに泣いていて、義母が隣でそっと見守って泣き止むのを待つようなかんじの夢見ました。朝起きたら、なぜだか涙が出ていてスッキリしていました。
1年いろいろあり、私の心と体のバランスもバラバラしていました。
1年過ぎて少しずっ、元に戻しつっあるとこです。時間が必要なこともあるものですね。
義母も、私のペースで、しっかりしなくていい、頑張らなくていいんだよといってくれているかんじがしていて、週末に仏壇に手を合わせ写真を見るたびに、言われてるかんじします。
きっと家族を見守ってくれてるはず。
私は私のペースで、進みます。(^_^)v

私の17年乗っていた、愛車がとうとうあちこちガダきてしまい、新車を購入することになりました。17年乗っていただけに、これまた涙がでました。
このままなおして乗っていたとしても、またあちこち壊れてお金ばかりかかるよと主人に説得されて、決めました。
3月半ばに新車が来る予定です。
あまりに、寂しいからと、ナンバーだけは、今の愛車のナンバーにしてもらう予定でいます。
涙もろい私。2月は泣いてばかり。3月は、笑顔でいたいです。( ^∀^)


  


2017年02月27日 Posted by クミ at 10:37Comments(0)

♪すでに2月です♪


1月があっという間に過ぎて、すでに2月。今年は雪が降る日が結構あって、寒いかんじします。
1月過ぎから、鼻がムズムズしはじめて、花粉症の予兆がきていたので、早めに耳鼻科に行って花粉症の薬をすでに飲みはじめてます。今年は、花粉が多いというので、ちょっと今からブルーな気分です。(/´△`\)

昨日は、バレンタイン。
ちなみに、主人の誕生日でした。(*^^*)
昨日は、3回くらいおめでとうを言ってしまいました。なぜだか、言いたかった私です。苺の載ったロールケーキをフルラージュさんで購入。
ふわふわして、美味。久しぶりに、フルラージュさんのケーキ食べました。
チョコもあげたら、早速食べていました。

私も寒い季節だけ、チョコにはまります。2月は、チョコがうまくて、毎日チョコを食べてパワーいただいています。
最近、はまり気味なのが、フランボワーズのチョコ。止まらなくなります。
(*^^*)



  


2017年02月15日 Posted by クミ at 09:38Comments(0)