4月になり!

少しずつ春らしくなってきました。
4月になり春のお花たちが咲いてきてくれてお散歩して眺めて楽しんでます。
  


2024年04月04日 Posted by クミ at 20:31Comments(0)

久しぶりに納品

シトロンさんに、編みあみシュシュ納品してきました。

今回はカラフルにしました。
良かったら、見ていただけたら幸いです。(*^^*)
  


2024年02月03日 Posted by クミ at 20:14Comments(0)

1月です!

先週は寒波が来て雪降りました!
雪の風景も幻想的で赤いお花系に元気いただけたりします!
  


2024年01月30日 Posted by クミ at 20:00Comments(0)

☆2024年1月はじまり☆


1月になりました。
お正月休みは、ゆっくりしました。
2024年、健康に楽しく過ごして行きたいです。今年もよろしくお願いいたします。
  


2024年01月13日 Posted by クミ at 20:18Comments(0)

9月とシュシュ

久々にシトロンさんにシュシュ納品してきました。カラフルにシュシュ編み編み。
9月になりようやく涼くなってきました。
9月も楽しみたいです。
  


2023年09月26日 Posted by クミ at 20:54Comments(0)

9月ですね

涼しくなるかと思ったらまだ湿度高めの暑さがある9月です。

最近は、セブンさんのスムージーにはまっています。
さっぱりして爽やか気分にしてくれます。
まだまだ暑さがありますが、無理せずに9月を楽しみたいです。
  


2023年09月06日 Posted by クミ at 19:49Comments(0)

8月始まり

毎日暑い日々です。
夏詣で行って来ました。
風鈴が涼やか。気持ちも和んだ夏詣でした。
  


2023年08月02日 Posted by クミ at 20:09Comments(0)

6月になり

梅雨入りしました。
いよいよ6月。
毎日蒸し暑いのです。
体に気をつけながら、楽しく過ごしたいとこです。
  


2023年06月14日 Posted by クミ at 20:33Comments(0)

☆6月と新緑☆

新緑の綺麗な季節。
梅雨入りも間もなくなのかなと6月です。
6月は、日が明るくて夕日も綺麗に眺められる季節。

新緑を楽しみます。  


2023年06月06日 Posted by クミ at 20:19Comments(0)

☆5月とうちの子イベント☆

昨日と今日は、郡山カルチャーパークでうちの子イベントありました。はじめて2日間行ってきました。

柴犬オフ会にも2日間参加して、たくさんの柴犬ちゃんにお会いできて嬉しかったです。

はじめてお会いしたのに楽しく話していたら、テレビ局さんがきてインタビューされてしまいました。
ゴジテレさんとかで、びっくりしました。

たくさんのワンちゃんとたくさんの方にお会いできて楽しかったです。  


2023年05月21日 Posted by クミ at 16:04Comments(0)