9月納品と秋ですね‼


久しぶりの納品です。
シトロンさんにも久しぶりで、皆様お元気そうで良かったです。久しぶりに手作り品の数々にほっこりと癒されました。(*^^*)楽しい(*´∀`)

久しぶりに編み編みして、爽やかなシュシュを納品してきました。

急に涼しく寒くなり、私は、ちょっと不調してました。
夏の疲れがでたのかも。
やっと回復(*´・ω・`)b。です。


桃の散歩しながら、影見ながらほっこり。こんな楽しみも動物がいる楽しみ方なのかな。(^o^)

すっかり秋ですね。
秋は、お散歩日和。
楽しみます。  


2020年09月28日 Posted by クミ at 10:58Comments(0)

9月やっと秋に☆


8月は、酷暑で辛かったです。毎日35℃越えて40℃に近いかんじでした。体に気をつけながら生活して、あせもはできましたが、体は元気に過ごせたのはありがたかったです。

9月も中ばになり、やっと一息です。涼しくなり夏の疲れがでたのかよく眠れます。

黄色になった稲穂を眺めながらの散歩も、楽しいです。
やっと秋になり、散歩も楽しい季節。秋を楽しみたい気分です。(*´∀`)  


2020年09月23日 Posted by クミ at 09:38Comments(0)