ホワイトの世界と2月とシュシュ☆


2月は、13日に余震があり、しかも6弱(ToT)強い揺れで怖かったです。我が家の愛犬も震えが止まらず、しばらく抱っこしてました。我が家は、砂壁が落ちて、皿が割れたぐらい。
被害は少なく助かりましたが、強い揺れ怖かったです。

地震の数日後に左回り座骨をギクッと愛犬抱っこしたら痛めてしまい、整形外科通いです。治るのに時間がかかりそうで、痛みもあり思うようにいかない焦りがでてしまいましたが、焦らず治していきます。

先日シトロンさんに納品してきました。まだ寒いからふわふわなシュシュを編みました。

2月も雪が降り、ホワイトの世界に。綺麗でした。
おじいちゃんが、雪だるま作りました。小さめですが、なんだか可愛くて優しい雪だるまさん。作者に似てるかも。(^ー^)  


2021年02月27日 Posted by クミ at 18:18Comments(0)