雨の中

今朝は、雨が強くて、びっくりしましたが、せっかく福島のお友達家にお泊まりさせていただいたので、お友達に、空カフェに連れていってもらいました。(^O^)雨でしたが、やはり人気。混んでました。空カフェマーケットは、始めて行きました。ぶぅさんに教えていただいて、感謝です。ありがとうございます。楽しく見てきました。



2008年08月31日 Posted byクミ at 23:05 │Comments(6)

この記事へのコメント
行ってこられたのですねぇ〜(*^o^)/

今度お話聞かせて下さい〜O(≧▽≦)O

私、実は昨日だったら福島近辺に居ましたが。。。今日は郡山で用事があり行けませんでした(;o;)

次回こそは!!といてあるのでしょうかね!?
Posted by ぶぅ at 2008年08月31日 23:19
ぶぅさんへ♪

教えていただいて、ありがとうございました。(^O^)
たくさんの人がいて、やはり人気でした。カフェも飲めたようでしたが、人がたくさんいてあきらめて、お店を見て雰囲気を味わえました。楽しかったです。ぶぅさんも、次回行けるといいですね~('-^*)
Posted by クミ at 2008年09月01日 08:58
クミさん、昨日おとといはありがとうね。
空カフェ、面白かったよ。
誘ってくれてありがとうね~。
次回も新しいお店案内してね~。
Posted by kohana at 2008年09月01日 22:45
kohanaさんへ♪

いえいえ、こちらこそ~kohanaさん、遠くから遊び来てくれてありがとう。(^-^)楽しかったです。元気そうで良かった。o(^▽^)oまたカフェ行きましょうね。
Posted by クミ at 2008年09月02日 20:40
空カフェ、ステキですね気になります行ってみたい場所に追加です
Posted by りんりん at 2008年09月04日 00:02
りんりんさんへ♪

空カフェさん、すてな空間ですよ。りんりんさんにもぜひ行っていただきたいかんじします。(^-^)
Posted by クミ at 2008年09月05日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。