盛岡冷麺o(^▽^)o




盛岡に来てます。今日帰ります。お友達とバイバイするのが寂しいような時間です。

盛岡のぴょんぴょん社の冷麺。食べました。太麺でおいしい。お腹いっぱいです。アイス珈琲も食後に一息飲みました。



2008年09月22日 Posted byクミ at 14:54 │Comments(8)

この記事へのコメント
盛岡冷麺大好きです(^_^)v
20年前、はまりまして
東京から冷麺食べ歩きの旅に
よく行きました。
Posted by 江戸32江戸32 at 2008年09月22日 15:30
楽しい瞬間は、あっという間ですね ^^
でも、素敵な思い出は、心の思い出に ^^v

今度は、オフ会が楽しみで~す v^^v
Posted by マロン at 2008年09月22日 20:05
ぴょんぴょん舎もおいしいよね~。
どちらがクミさん好みかな?
また食べに行きたいね~!
Posted by kohana at 2008年09月23日 00:14
江戸32さんへ♪

はじめまして。コメントありがとうございます。(^O^)
江戸32さんも盛岡冷麺大好きなんですね。盛岡ならではの食べ物ですね。私も本場をはじめて味わっておいしくまた食べたくなりました。
Posted by クミ at 2008年09月23日 12:30
マロンさんへ♪

そうですね。ありがとうございます。楽しい時間は、同じいつもの時間でも短く感じました。それだけ楽しかったという事ですね。年内にまた会う日を決めてまたみんなに会えるので楽しみ増えました。(*^_^*)

来月のオフ会も楽しみですね。マロンさんにお会いできるのも楽しみです。(^O^)
Posted by クミ at 2008年09月23日 12:33
kohanaさんへ♪

どちらもおいしかったなぁと。(^O^)決められない私です。

Kohanaさんに会えて嬉しかったです。 ありがとう。先月も会えたし、また年内に会えるし。楽しみのために日々頑張れそうですよ。
(*^o^*)
Posted by クミ at 2008年09月23日 12:39
写真、とっても上手~
ぴょんぴょん舎、綺麗でオシャレで良かったね♪
昨日は、夕食食べないまま寝ました。
今朝もお腹すかず、しばらく胃を休めます。
Posted by suzuka at 2008年09月23日 13:43
suzukaさんへ♪

ありがとう。ぴょんぴょん社、おしゃれでしたね。冷麺も太麺で美味でしたね。おいしいのたくさん食べれて良かったよね。しばらく胃を休めてまたおいしいの食べに行こうね。
Posted by クミ at 2008年09月24日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。