羊毛でまるまる



今日も、昨日に引き続きシトロンさんで石鹸水で羊毛教室でした。羊毛丸めてから石鹸水で丸めて丸めて。理科の実験のようで楽しかったです。8個作りました。久々に、まど-pさんにお会いできて、嬉しかったです。
家でもやってみようと心に決めました。(=^▽^=)



2008年09月26日 Posted byクミ at 21:20 │Comments(14)

この記事へのコメント
(゜▽゜)あら!
ホントに理科の実験みたいだわ〜
かわいいですね!
(^^)この羊毛のまんまるは、何になるのかな?
お人形・・・かな?
Posted by あねさん at 2008年09月26日 21:53
今日は、お世話になりありがとうございます(^.^)
とっても楽しい羊毛ボールでしたね(*^o^*)
また御一緒できるの楽しみにしています♪
Posted by なんぴー at 2008年09月27日 01:48
私もクミさんとお会いできて 和みましたぁ~
あの席は、いつもクミさんの指定席ですね^^
Posted by まど-p at 2008年09月27日 08:52
かわいい、まんまるだ~。
色と質感見ているだけで、クミさんらしさが伝わるよ~。
何になるのか楽しみです。
Posted by kohana at 2008年09月27日 10:56
まんまる。。。
まるって見てるだけで癒されますね~。
なにが出来上がるのでしょう~、是非あっぷしてね!
Posted by yumi at 2008年09月27日 11:58
あねさんさんへ♪

ありがとう。 理科の実験みたいで楽しかったよ。 何にしようか悩み中です。('-^*)
Posted by クミ at 2008年09月27日 17:51
なんぴーさんへ♪

こちらこそありがとうございました。 なんぴーさんにお会いできて嬉しかったです。またご一緒できるの楽しみにしています。o(^▽^)o
Posted by クミ at 2008年09月27日 17:55
まど-pさんへ♪

こちらこそありがとうございました。(^O^)和んでいただいたなんて嬉しいお言葉もありがとうございます。 いつも同じ席に座る私、確かに指定席になってしまいましたね。o(^-^)o石鹸水で習った事やってみます。またお会いできる事楽しみにしてます。o(^▽^)o
Posted by クミ at 2008年09月27日 17:59
kohanaさんへ♪

ありがとう。色合い私っぽいよね。ついつい選んでしまう色合いでした。何にしようか悩み中です。何か作ったらブログアップしますね。
Posted by クミ at 2008年09月27日 18:01
yumiさんへ♪

ありがとう。(^-^)まる癒されますね。羊毛教室に参加した方も、まる癒されると言ってましたよ。何か作品作ったらアップしますね。(^-^)
Posted by クミ at 2008年09月27日 18:07
遅くなりましたが今回もお世話になりました

昨日の羊毛レッスン楽しかったですねぇ~クミさんと一緒だと、安心というか大丈夫というか…(笑)

また宜しくお願いしまぁーす羊毛にハマりそうです( ´艸`)ムフフ…
Posted by りんりん at 2008年09月27日 20:26
えっ・・どこら辺にいらしゃいました?
花・花あとから参加だったので
あっぱりわかりませんでした^^;
Posted by ドライアート花・花 at 2008年09月28日 00:58
りんりんさんへ♪

こちらこそ、お世話になりありがとうございました。 (^-^)私も、りんりんさんが教室にいていただくと、楽しくてホッとします。 またご一緒できる事楽しみにしてます。羊毛はまりそうですね。りんりんさんの作品も楽しみです。o(^▽^)o
Posted by クミ at 2008年09月28日 10:38
ドライアート花・花さんへ♪

教室でお世話になりありがとうございました。わたし、まど-Pさんの右側1番前の席にいました。(^O^)明るい京都系生徒さんの隣で微笑んでいた者です。(^_^;)ドライアート花・花さんは、さすが手際よくて、素晴らしいなぁと思いました。またご一緒できる事楽しみにしてます。(^O^)
Posted by クミ at 2008年09月28日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。