お昼は。




昨夜の、残りのお刺身を焼いて、野菜炒めも残りでプレートランチっぽくして食べました。o(^▽^)oお刺身を焼いたら、お肉っぽくて、贅沢気分になりました。



2008年09月30日 Posted byクミ at 23:14 │Comments(2)

この記事へのコメント
とても残りものには見えないですよ!
(゜▽゜)おいしそう〜

コメントへの返信、ありがとう!
また遊びに来たいなあって思ってます。
(#^.^#)よろしくね〜〜
Posted by あねさん at 2008年09月30日 23:49
あねさんへ♪

ありがとう。残り物がうちには珍しく豪華でした。(笑)

またぜひ遊びに来てね。(=^▽^=)
Posted by クミ at 2008年10月01日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。