いざ、ランチ(^O^)



きなこカフェさんにてランチしてきました。(^O^)
焼き肉丼食べてきました。野菜が上にのっていて、ヘルシー。中に肉が入ってました。o(^▽^)o おいしくてお友達と無言な数分があり(笑)おいしくいただきました。



2008年10月29日 Posted byクミ at 22:58 │Comments(10)

この記事へのコメント
私も先日行ってきました
しかし。。。夕方だったためランチできず(^^;でした
見てますます再チャレンジに燃えてきました(笑)
Posted by ぶぅ at 2008年10月29日 23:01
きなこカフェさんまだラスクとパンのみなので、今度是非ランチをしに行ってみたいです
Posted by りんりん at 2008年10月29日 23:11
お腹が空きすぎて、身体にしみわたり~お腹が落ち着くまで無言でしたね。。。
またリベンジに遊びに来てね~!
Posted by yumi at 2008年10月29日 23:21
おなかがすいてきたぁ~☆
画像につられてやって来ました♪
お野菜の下にお肉?
美味しいそう・・・
食べたい・・・^^:
木のぬくもりもあって
素敵なランチタイムでしたね^^
Posted by ワイン☆ at 2008年10月30日 00:01
お名前いつも聞いているのですが、何処にあるのでしょうか?? あ〜食べたいです(*^o^*)
Posted by なんぴー at 2008年10月30日 01:18
ぶぅさんへ♪

ランチ早めに行かれるのがいいかもしれませんです。(^-^)
1時前に行き、あとランチ残り二食でした。焦りながらも、二食に運があったかなぁといただいてきました。曜日によってもランチメニュー違うようです。(^-^)ぶぅさんぜひに。
Posted by クミ at 2008年10月30日 10:44
りんりんさんへ♪

パンやラスクもおいしいですね。お昼に行ってもパン残りわずかでした。人気ですね。(^O^)
ランチ、数に限りあるようなので早めな時間で行ってみてくださいね。焼き肉丼もおいしかったですが曜日によりメニューが違うようです。近くだったら、日替わりで行ってみたいぐらいでした。
Posted by クミ at 2008年10月30日 10:47
yumiさんへ♪

お腹ペコペコもあり、おいしくて無言になっちゃったね('-^*)
パスタも食べたくなっちゃったね。曜日によりメニュー違うのはまた行きたいね。あとリベンジもしますよ。また来月お声かけますね。よろしくね。o(^▽^)o
Posted by クミ at 2008年10月30日 10:49
ワインさんへ♪

こんにちは。(^-^)
野菜の下にお肉ありましたよ。おいしかったです。色合いもいいので、家でも真似したくなりました。木のぬくもりもゆっくりした時間過ごせて良かったですよ。
Posted by クミ at 2008年10月30日 10:51
なんぴーさんへ♪

場所は、曽根田町というとこで、フォーラムの近くです。近くには、雑貨屋さんもあったりして、また違うソット営業してるカフェさんもあったりして、おすすめな場所です。いつもお友達に連れて行ってもらう為詳しい地理がわからずごめんなさいです。(*^o^*)
Posted by クミ at 2008年10月30日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。