寒ーい(Θ_Θ)マイナス気温な日

今日は、マイナス気温な1日でした。昨日よりも寒くて、仕事帰り道、微妙に道が凍結していたり、なかなかお部屋が暖まらない寒さ。
寒いので、今夜の夕飯は、ドリフ見ながら、野菜しょうゆラーメンを作り食べました。o(^▽^)o
今年の仕事納めまであと3日間働かないと仕事納めにならず…頑張ります。。。



2008年12月26日 Posted byクミ at 23:05 │Comments(2)

この記事へのコメント
今日は寒かったね〜!
福島は一日中雪がチラチラと風がびゅーびゅーで、積雪10U+3322以上でした。
ラーメンいいですね〜、温まりますよね!
後、三日頑張ってね〜!
Posted by yumi at 2008年12月27日 00:15
yumiさんへ♪

おとといからかなり寒いよね。真冬なかんじ。体が暖まるのが食べたくなるね。
Posted by クミ at 2008年12月28日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。