テレビで映画『恋空』を今夜、みました。かなり涙して目が腫れました。(^_^;)うーん。こーゆう映画、わたし弱すぎ。。。



2008年12月29日 Posted byクミ at 23:24 │Comments(6)

この記事へのコメント
私もです(;_;)

ちゃんと腫れをとらないと明日出勤した時にマズイですね_(^^;)ゞ
Posted by ぶぅ at 2008年12月29日 23:27
花・花も見てました
今日は泣いてばかりだわ

こんな・・恋がしたいなー
Posted by 花・花花・花 at 2008年12月29日 23:33
ぶぅさんへ♪

ぶうさんも、見られたんですね。
わたしも、明日に続きそうな目の腫れになってしまいました。
涙、なしではいれない映画でしたものね。明日腫れないこと祈りましょう。(^-^)
Posted by クミ at 2008年12月29日 23:35
花・花さんへ♪

花・花さんも見られたんですね。
胸キュンしながらも、やっぱり涙涙涙してしまいますよね。
涙することも、心に響いていいことなのかもしれないですね。今日は涙しても、花・花さん明日はスマイルでいてくださいませ。
Posted by クミ at 2008年12月29日 23:38
私は映画館でも泣き、またテレビを見て泣き〜何度見ても涙涙です。
こんなに相手を思いやれたら、大事に出来たら、人を愛するってすごいよね。
Posted by yumi at 2008年12月30日 11:23
yumiさんへ♪

yumiさんは、映画館でも見ていたんだね。涙涙なくては見れない映画でしたね。
ヒロの優しさにキュンしながらも、愛とはと考えさせられました。愛する気持ち大切ですね。(*^_^*)
Posted by クミ at 2008年12月30日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。