晴れと苺♪


今日も、晴れ間が見れて、布団干しながらも、青空を眺めていました。('-^*)
夜空もいいですが青空もいいですね。
今日も前向きな1日を過ごせたかなぁと勝手に思ってます♪といえど、いつもと変わらない生活していました。(^_^;)

ちなみにジュースは昨年、猪苗代で買ってきた苺ジュース。(^-^)
甘酸っぱい味が、手作り感ありおいしいです。レッドピンクのような色もまたいいです。(^O^)☆





2009年01月28日 Posted byクミ at 22:38 │Comments(2)

この記事へのコメント
イチゴジュースが濃厚で美味しそうですね!
割って飲む感じ?ストレートかな?
Posted by yumi at 2009年01月29日 16:59
yumiさんへ♪

ありがとう☆
ストレートで飲みます。濃厚なんですよ。いちごジャムのようなでも甘酸っぱくておいしいジュースなのです。レッドピンクのような色味もいいです。(^O^)
Posted by クミ at 2009年01月29日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。