気分がスッキリしない日は♪♪♪


今日は、仕事先にてちょっとした事があり、ちょっとスッキリしない木曜日となりました。m(u_u)m
今日は怒られてばかりな日でございました。(汗)続く時は続きますね。まぁこんな日もあるさと、気持ちを前向きにする為に、最近のお気に入りガム。
キューブガム、いちごとパイン。他には、ミントやマスカットやグレープフルーツがあります。 どれも好きですが、マスカットといちごはかなり気にいっております。(^-^)ノ
帰宅する車の中で噛んでリラックスしてきました☆彡明日も前向きに頑張りますよ。





2009年01月29日 Posted byクミ at 20:54 │Comments(10)

この記事へのコメント
大変な日だったのね〜!お疲れ様でした!
まあね、そんな日もあるかもしれないけど、あんまりきにしないようにしてね。o(^-^)o
Posted by あねさん at 2009年01月29日 22:45
そんな日もありますよね。
私も今日はコテンパに…怒られたのとは違いますが、やられました〜(-_-;)
体が〜もぅ疲れました〜と悲鳴を( ̄▽ ̄;)

美味しい物、好きな物を食べてファイト〜一発ですね(*^-')b
Posted by ぶぅ at 2009年01月29日 23:39
あねさんへ♪

ありがとう(^-^)
はい。そんな日もありますね。明日は明日の風が吹くので、気にしないようにします。
Posted by クミ at 2009年01月30日 00:06
ぶぅさんへ♪

ありがとうございます。そんな日もありますよね。ぶぅさんも大丈夫でしょうか?ゆっくり睡眠してくださいませ☆あしたはまた元気になれますように☆彡
Posted by クミ at 2009年01月30日 00:08
こんばんは

調子良いとき、悪いとき、ありますよね(-.-;)

私も気分を切り替えて頑張ります。クミさんも頑張ってくださいねo(^-^)o
Posted by Jean at 2009年01月30日 00:17
ゆっくり休めば、心も元気になってきますよ…たぶん(^^ゞ

気持ち切り替えて、1日頑張りましょ♪(^-^)
Posted by maa at 2009年01月30日 06:31
Jeanさんへ♪

こんにちは。(^-^)
ありがとうございます。確かに、調子いい時、わるい時ありますよね。わたしも頑張ります。Jeanさんもファイトです☆彡
Posted by クミ at 2009年01月30日 08:55
maaさんへ♪

ありがとうございます。(^O^)
はい。そうですね。今週は仕事、今日頑張るのみですし、前向きに笑顔でいきたいと思います。☆
Posted by クミ at 2009年01月30日 08:57
くみちゃん、お疲れ様でした。
皆の暖かいお言葉の数々に、何故か私が感動してしまいました。
くみちゃんには素敵な仲間が沢山います、頑張りましょ~♪
Posted by yumi at 2009年01月30日 11:47
yumiさんへ♪

ありがとう。(^-^)
そうですね。みなさん優しい方がまわりにいてくれて、わたし幸せです。感謝しなければいけないです。ありがたいですね☆彡
Posted by クミ at 2009年01月30日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。