仙台にお泊まり(^O^)



今夜は、お友達と作並温泉にお泊まりです。偶然にも、私昨年と同じ旅館に泊まっております。

お友達が予約してくれまして、予約してくれてる時も、宿の名前聞いてもわからず。いざ来たらかなり時間がかかりながらも…昨年も来たお宿とわかり、私の天然ボケぶりに、友達に大爆笑されました。(*^ー^)ノ自分でも笑えました。


お宿でいただいた、夕飯です。わたしは、こどもビールが飲みたくて、こどもビールで乾杯(*^-^)b

料理もおいしかったです。



2009年01月31日 Posted byクミ at 22:24 │Comments(2)

この記事へのコメント
くみちゃんが去年訪れた宿とは知らず、同じ宿になってしまってごめんね~。
でも『若松屋』&『岩松屋』 が面白くて~とっても楽しかったよ!
そして・・・ブログつけていたお陰で、スッキリ解決!
これからも楽しみながらブログ続けましょ~♪
Posted by yumi at 2009年02月02日 12:51
yumiさんへ♪

いろいろと手配していただいて、感謝です。ありがとうo(^▽^)o

私、旅館、気づくまで時間かかりましたが…同じお宿でも楽しめましたよ。

ありがとうね。o(^-^)o
Posted by クミ at 2009年02月02日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。