マレーシアお土産☆


実家で親戚からのマレーシアお土産を満喫してきました。
珈琲豆が入ってるチョコとマレーシアの紅茶。紅茶は、粉茶のような茶葉でウバっぽいかんじ。まろやかな味わい。チョコは、丸いチョコの中に珈琲豆が一粒入っていて、不思議な食感でしたが、どちらもおいしかったです。(^-^)





2009年02月24日 Posted byクミ at 20:51 │Comments(2)

この記事へのコメント
マレーシア♪
寒い季節に暖かい所、私も行きたいわ~。
チョコレートに珈琲豆が入っているんだね、ホロ苦系なのかな!
Posted by yumi at 2009年02月24日 22:26
yumiさんへ♪

マレーシア地図で調べてしまいましたよ☆
珈琲豆のチョコは、ほろ苦さなく、豆の香りと味がしました。チョコに合ってたよ。(^O^)
Posted by クミ at 2009年02月24日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。