(´∀`)


写真は、黄色いパンジー☆最近、冬越しして、鉢植えで咲きました。ジャム瓶に入れて飾って眺めてます(^-^)

☆。。。黄色からも元気いただかないと。。。☆



2009年03月27日 Posted byクミ at 22:11 │Comments(4)

この記事へのコメント
あらまあ!
風邪、大丈夫?
26日の分を読んでびっくり!
季節の変わり目だものね。
疲れもたまる時期かもね。
(´Д`)あまり無理しないでね
Posted by あねさん at 2009年03月27日 23:38
あねさんへ♪

ありがとう(^-^)
前より良くなりっっありますが風邪と花粉症まざってるかんじです。疲れたまってるのかなぁ。。。早く良くなるといいです。
Posted by クミ at 2009年03月28日 15:56
パンジーって、ちょっと花器に飾るの 可愛いですよね♪
お花からパワーもらって元気になって会えると嬉しいです。
Posted by yumi at 2009年03月28日 18:07
yumiさんへ♪

ありがとう。(^-^)
パンジーかわいいよね。簡単に飾れるのがいいかも☆
はい、元気になります☆
Posted by クミ at 2009年03月30日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。